• ベストアンサー

海の家を経営するには?

海の家を経営するには? 海の家をやりたいのですがどのようにすればよいのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1
edokozo
質問者

お礼

よくわかりました。参考にいたします。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.2

「海の家を経営するには」 岸辺の土地を確保すること 私有地を買うか借りるか 公有地なら借りる 仮設建築物の建築確認申請 臨時水道設備施設整備 喫茶店営業申請などなど

edokozo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 参考にいたします