• ベストアンサー

テレビ東京だけのCM「あなたの為だから!外為オンライン」

テレビ東京だけのCM「あなたの為だから!外為オンライン」 上司編とカフェ編2パターンのうちどちらがお好み? コメントもお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123300
noname#123300
回答No.3

どちらかと言うと 上司編の方が好きです。 最後の方で男性の顔色が変わるのが可笑しいです。 カフェ編の西山君の「うん」という返事も可愛くて大好きです。

その他の回答 (2)

• ucok
回答No.2

カフェ編です。そっちのほうがバカバカしいから。職場編はリアルすぎ。でも、あれ、続けて観るからこそ面白いんだよね。

回答No.1

こんばんは 職場編が特にお気に入りです。 上下問わず職場でこれのマネしあって、コミュニケーションとってます(笑)