• 締切済み

黒の長ズボン(ちなみに学ランですが)に、基本色が黒の靴を履くのは、基本

黒の長ズボン(ちなみに学ランですが)に、基本色が黒の靴を履くのは、基本色が白の靴などを履くより、脚長効果などあるのでしょうか? 胴長なので困ってます。ぜひアドバイスお願いします! ちなみに上は白のYシャツです。

みんなの回答

• yumariri
回答No.1

やはり同じ色でそろえたほうが、脚長効果はありますね。 女子フィギュアスケートの選手が、肌色のストッキングをシューズまでかぶせて 履いているのを見た事があるかと思いますが、それと同じことです。