• ベストアンサー

ドコモのスマートフォンで舟券は買えますか?

ドコモのスマートフォンで舟券は買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.2

具体的な機種が分からないので何とも言えませんが、「テレボート」が使えれば買えるのでは? http://www.teleboat.jp/

その他の回答 (1)

noname#149080
noname#149080
回答No.1

ドコモのスマートフォンを使って競艇場へ電話して訊きましょう。