• 締切済み

当方1アカウントで管理者(Administrator)でログインしてお

当方1アカウントで管理者(Administrator)でログインしており、 OSはWin7でオンラインゲームAIONをプレイしようと思ってるのですがクライアントをDLしようとすると「要求された操作には管理者特権が必要です」とでてDLできません。どなたか優しいお方、解決法を教えていただけると助かります><

みんなの回答

回答No.3

検索 「管理者特権」 http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/230789.html A. 一時的に管理者として実行 以下の操作を行います。 1.デスクトップ上のショートカット、またはプログラムのメニューを右クリックし [管理者として実行] を選択します。

回答No.2

o_tooru さんのやり方でできたよ

• o_tooru
回答No.1

こんにちは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、ブラウザ経由でインストール形なのかな?もしそうでしたら、ブラウザを管理者として実行してみてください。やり方は、スタート→すべてのプログラム→から、ブラウザのアイコンを探し、右クリックしてください。 そうしますと、メニューが出てきて、「管理者として実行」のメニューが出てくるはずです。そこで立ち上げたブラウザで、インストールをしてみてください。

dadarika
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 解決しました。 一応、ユーザーアカウントの設定で通知しないに下げてやったらDLできました。 今度そういう状況になったら、o_tooruさんの言うやりかたでやってみたいとおもいます。 早い対応ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.