• ベストアンサー

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eru17
回答No.1

私の場合はまさにそうでした。 シャツや下着を直してましたね。 男性は気になるんですね(^^:

nekoshirao
質問者

お礼

ありがとうございます。スカートまくりあげますからそりゃセクシーだし気になりますよ。僕は好きだから見てました

その他の回答 (3)

回答No.4

知ってるなら質問しないで 迷惑

回答No.3

そんな焦らなくてもあなたが知る必要ないから大丈夫。

noname#157406
noname#157406
回答No.2

シャツの裾を下から引っ張って,シャツがお腹あたりで弛まないようにしています^^

nekoshirao
質問者

お礼

ありがとうございます。大胆に両手でスカートをおもっきりまくりあげる女子もいたし逆にコソコソやる女子もいました。妙にセクシーなので見とれてました