• 締切済み

スーツのお勧め

スーツって高いですよね。この前アウトレットモールに行ってきたんですが 全然安くなってないし ( ̄~ ̄;)どこか安いスーツ売ってないですか? でもいかにも・・・って感じの安物のスーツじゃなくて。誰かお勧めの ところがあれば教えて!!

みんなの回答

• hide-bk
回答No.4

伊勢丹や三越等、百貨店系の「2着○○円」等のセールを狙ってみるのもありかも知れませんね。 自分はこの間、伊勢丹で2着30000円で買いました。 ちゃんと選べば今風の物だって買えますし(自分は細身+ノータックの今風のやつを買いました)、流石百貨店なだけあって店員さんたちのアドバイスも的確でしたよ(青○とかだと、あんまりアテにならない店員さんも結構居たり・・・)。

回答No.3

PerfectSuitFactoryってとこ!!フランフランみたいなおしゃれな店内やし。 色んなスーツとかが豊富で個人的に好きやけど。 ちなみにネクタイとかYシャツも安かったけど。 ネットでアウトレットもやっとるみたい。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/psfa/

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/psfa/
回答No.2

suit company(スペル違うかも)がいいです。 種類が豊富で、若い人向けにデザインされているしゃれたものも多いです。 値段は確か19000円と、2万いくらだったかな?値段は二段階しかなかった気がします。決して「いかにも安物スーツ」には見えませんよ(笑)。 店員さんも親切でしたし、変に飾ることなく行きやすかったです。

• ARIST
回答No.1

こんばんわ。kurosan1976さんの好みはどんなスーツですか。今風のものであれば全国あっちこっちにワンプライスのスーツショップが出来ていると思います。また、もしトラッドやアイビー(死語かな?またはやっているような気がする)のお店のバーゲンやアウトレットショップに行ってください。どこにすんでいるかによって変わるかと思うのですが、福岡のトリヤス久山から大阪のリンクウアウトレットショップまで西日本には一杯あるのですがそこにいけば良質のいいスーツが、2~3万円で一杯あります。お薦めは、カネボウアウトレットの「KENT」、「ブルックスブラザース」等の商品です。街の全国ネットの洋服屋とはちょっと違った趣になると思います。