• 締切済み

スーツのお勧め

スーツって高いですよね。この前アウトレットモールに行ってきたんですが 全然安くなってないし ( ̄~ ̄;)どこか安いスーツ売ってないですか? でもいかにも・・・って感じの安物のスーツじゃなくて。誰かお勧めの ところがあれば教えて!!

みんなの回答

  • hide-bk
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.4

伊勢丹や三越等、百貨店系の「2着○○円」等のセールを狙ってみるのもありかも知れませんね。 自分はこの間、伊勢丹で2着30000円で買いました。 ちゃんと選べば今風の物だって買えますし(自分は細身+ノータックの今風のやつを買いました)、流石百貨店なだけあって店員さんたちのアドバイスも的確でしたよ(青○とかだと、あんまりアテにならない店員さんも結構居たり・・・)。

回答No.3

PerfectSuitFactoryってとこ!!フランフランみたいなおしゃれな店内やし。 色んなスーツとかが豊富で個人的に好きやけど。 ちなみにネクタイとかYシャツも安かったけど。 ネットでアウトレットもやっとるみたい。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/psfa/

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/psfa/
回答No.2

suit company(スペル違うかも)がいいです。 種類が豊富で、若い人向けにデザインされているしゃれたものも多いです。 値段は確か19000円と、2万いくらだったかな?値段は二段階しかなかった気がします。決して「いかにも安物スーツ」には見えませんよ(笑)。 店員さんも親切でしたし、変に飾ることなく行きやすかったです。

  • ARIST
  • ベストアンサー率33% (24/71)
回答No.1

こんばんわ。kurosan1976さんの好みはどんなスーツですか。今風のものであれば全国あっちこっちにワンプライスのスーツショップが出来ていると思います。また、もしトラッドやアイビー(死語かな?またはやっているような気がする)のお店のバーゲンやアウトレットショップに行ってください。どこにすんでいるかによって変わるかと思うのですが、福岡のトリヤス久山から大阪のリンクウアウトレットショップまで西日本には一杯あるのですがそこにいけば良質のいいスーツが、2~3万円で一杯あります。お薦めは、カネボウアウトレットの「KENT」、「ブルックスブラザース」等の商品です。街の全国ネットの洋服屋とはちょっと違った趣になると思います。

関連するQ&A

  • スーツを初めて買います!!!

    スーツを初めて買うのですが、裾上げは即日してくれるものなのでしょうか? 明日にでもアウトレットモールで買ってこようかと思ってるのですが 即日に仕上げてくれないと嫌だなあ。。。。 よろしくお願いします。

  • レディーススーツ(パンツスーツ)で15号、17号のあるブランドを教えて

    レディーススーツ(パンツスーツ)で15号、17号のあるブランドを教えてください。 できたらアウトレットモールに入っているところで買いたいのです。 お願いします。

  • スーツについて教えてください><

    近々スーツを買おうと思っています。どうせ買うなら安物でなくいいものを買う予定です!そこでどんなブランドがお勧めか教えてください! 1、ホストっぽい感じのドレススーツ。 2、1と少しかぶりますが、ジャケットのウエスト部  分がしまっていて細身でシルエットがいいもの。 3、スラックスもストレートでシルエットがきれいな  もの。足首に向かって細くなるものはどうもいや  なんです。 4、上下で10万以下程度。 こんな感じのスーツを売っているブランドはないでしょうか??よろしくお願いします!!

  • 安いスーツ

    20歳男です! 訳あってスーツを買わなければいけません。 お金ないんで出来るだけ安いのがいいんですけど 一番安いスーツって大体どのくらいの値段ですか (セールとか入れて)? アウトレットとかでもいいんで!

  • スーツを探しています。。。

    これまで、アウトレット店でATELIER SAB MENの スーツを3万円弱で購入していました。 これまで着ていたスーツが限界にきているため、 また新しく購入しようと思ったのですが、 このお店は撤退してしまったらしく、購入出来なくなりました(涙) そこで、他のスーツを探しているのですが、なかなか難しい。。。 ボチボチ名のあるブランドで3万円くらいの スーツをご存知の方はいらっしゃいませんか? SUIT COMPANYってどうですか? 前に比べたらデザインは良くなっているような気がしますが…。 あと、COMME CA ISMはどうですか? このスーツって確かステッチがなかったですかね?

  • 新入社員なんですがスーツのブランドでお勧めはありますか?

    春から社会人になる男です。就職活動用に二着のスーツを使用していたのですが、安物だったせいか両方ともほつれたり股下がさけていたりして、かなりみすぼらしくなっています。 そこでせっかくなので少しいいスーツを買いたいと思っているのですが、私の思いつくブランドはアルマーニとかバーバリーとかで、新入社員がいきなりこんなブランド物を着ていくと生意気に思われないかと心配です。予算は十万円以内で考えています。何かお勧めのブランドがあれば教えていただけないでしょうか?

  • スーツはどこで購入しますか??

    こんにちは。20代後半の社会人です。社会人の方々にお聞きしたいのですが、普段会社に着ていくスーツはどこで購入していますか?自分は過去に紳士服店、大型スーパーなどで購入していましたが、なんとなく生地が悪い気がします(購入時はよい感じなのですが、着ているうちにすぐダメになる。)周囲の人間に聞くと百貨店などでオーダーするものは良いよと聞いたことがあります。また、ショッピングモールなどに入っている小型のスーツ店(スーツ・セレクト等)はおしゃれな感じがしますが、スーツ自体は良いものなのでしょうか? わかりにくい文章ですが、以下のポイントを出来るだけ満たす勧めのお店をご存知の方ががいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?おねがいします。 1.生地がよいもの 2.少しおしゃれな感じのするのもの 3.スーツの値段はできるだけ5万円以内 1.はシワになりにくい、破れにくいという意味です。2.はできれば少し「他人と違う!」という感じが出ればいいのですが、優先順位は低いです。別に普通のものでも良いと思います。3.は予算を上げれば良いものになると思っているのですが、低予算のなかで出来るだけ良いものを選びたいと考えています。

  • 1万円スーツは買いですか?

    よくイオンやイトーヨーカドーで1万円スーツなどを売っていますが、アレはどうなのでしょうか?好きなデザイン、流行のデザイン等があれば1万円はなんてお買い得なんだ!と素直に思ってしまうのですが、間違っているんですかね? 「間違いなく安物買いの銭失いになるよ」とか「最近のは質もいいし、気に入ったものがあるのであればお勧め」とか、ご意見いただけますか? スーツカンパニーの3万のスーツを買うより、1万円のスーツを3着買ったほうが色々楽しめるのではと、今日スーツカンパニーに行って思ったのです。

  • 今度の日曜日に八ヶ岳のアウトレットに行くのですが周辺でお勧めはありますか?

    今度の日曜日に八ヶ岳のアウトレットモールにデートに行きます。 長野県の松本市から行くのですがアウトレットまたはアウトレットの周辺でお勧めの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゼロのウェットスーツってお勧めですか

    採寸してもらってフルオーダーのウェットスーツを作ろうと思っています。 あまり予算がないのですが、せっかくフルオーダーするので、良質であれば多少は高くても頑張りたい気もしています。 ブランド的に気になっているのが「ZERO」のウエットスーツです。 ドライスーツも格好いいし(ゼロのドライスーツは高くて買えませんが)、海上保安庁が採用したというウワサも聞いたりします。 GULLも少し気になっています。 そこで、ゼロやGULLのウェットスーツを使われている方や使われている方が周りにいる方はいらっしゃいますか。 どんな感じが教えていただけるとうれしいです。 少し高くても価格相応のお得感が得られるか、が気になっています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう