• ベストアンサー

7月の海の日3連休に下灘へ行きたいと思います。

bigbangbangの回答

回答No.1

高速道路利用で、今治湯の浦ICから伊予ICまで約45分、伊予ICからR378を通って下灘まで、約15分です。下灘の海水浴場は駐車場が比較的狭いので、日中はその付近で混雑します。夕方の帰り道ですが、伊予IC付近までは比較的空いています。

kouji0315
質問者

お礼

高速での所要時間を教えて下さりありがとうございます。 もし渋滞が発生していれば高速利用を利用しようと思います。 伊予から下灘まで15分とは意外でした。 ありがとうございます