• 締切済み

MacOSXの環境下でGoLive9を使ってウエブサイトを制作し、現在

MacOSXの環境下でGoLive9を使ってウエブサイトを制作し、現在インターネット上に公開しています。このたびこのサイトを更新するためにローカルサイトを開こうとしたのですが、「このサイトファイルは破損しているため開くことができません。バックアップファイルも見つかりません」というメッセージが出たので驚いています。サイトファイルが開けなかったので、すぐにバックアップファイルをダブルクリックしたら、こちらも開けなかっただけでなく、不思議なことにバックアップファイルがフォルダーから消えてしまいました。なお、Macのディスクユーティリティを使って起動ディスクの修復も試みてもみましたが、結果は同じでした。 思いもよらない緊急事態にどう対応すべきか頭を悩ませています。どなたか助言下されば幸いです。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

FTPソフトでネット上からダウンロードする