• ベストアンサー

ケサランパサランを見たことがあります。

ケサランパサランを見たことがあります。 不思議なものを目撃した経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoituka
回答No.2

運転しながら 手首でハンドルを操り コンビに弁当を食べている人。 歯を磨きながら運転する人。 不思議な人です。 というより 危機感のない人ですよね。 ランドセル背負って黄色い帽子かぶって おかっぱ頭の女の子が 引き戸の隙間からこっちを見てました。 気になってチラ見すると 必ず居ました。 なんだったのでしょうか。 今は全く見ませんが・・・

vaierun
質問者

お礼

こちらは車の運転ですね? 携帯電話以上に違反として取り締まるべきでは??と思ってしまいます(笑) 引き戸の隙間から覗く子どもは もしかして・・・!!! 雨ばかりで蒸し暑いところにゾッとするお話が嬉しかったです。 ご回答ありがとうございました。

vaierun
質問者

補足

楽しいお話を、ありがとうございました。 こんな質問に付き合ってくださった おふたりに、とても感謝しています。 ポイントおひとりだけなので申し訳ありません。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#115400
noname#115400
回答No.1

手放し運転で自転車に乗りながら、鼻歌歌いながら、バナナを食ってる人を見ました。

vaierun
質問者

お礼

情景を浮かべましたが随分と器用な人ですね。 笑いました(笑) ご回答ありがとうございました。 ちなみに人ですよね? おサルじゃなかったですか??