• ベストアンサー

ケサランパサランを見たことがあります。

ケサランパサランを見たことがあります。 不思議なものを目撃した経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momoituka
  • ベストアンサー率28% (417/1463)
回答No.2

運転しながら 手首でハンドルを操り コンビに弁当を食べている人。 歯を磨きながら運転する人。 不思議な人です。 というより 危機感のない人ですよね。 ランドセル背負って黄色い帽子かぶって おかっぱ頭の女の子が 引き戸の隙間からこっちを見てました。 気になってチラ見すると 必ず居ました。 なんだったのでしょうか。 今は全く見ませんが・・・

vaierun
質問者

お礼

こちらは車の運転ですね? 携帯電話以上に違反として取り締まるべきでは??と思ってしまいます(笑) 引き戸の隙間から覗く子どもは もしかして・・・!!! 雨ばかりで蒸し暑いところにゾッとするお話が嬉しかったです。 ご回答ありがとうございました。

vaierun
質問者

補足

楽しいお話を、ありがとうございました。 こんな質問に付き合ってくださった おふたりに、とても感謝しています。 ポイントおひとりだけなので申し訳ありません。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#115400
noname#115400
回答No.1

手放し運転で自転車に乗りながら、鼻歌歌いながら、バナナを食ってる人を見ました。

vaierun
質問者

お礼

情景を浮かべましたが随分と器用な人ですね。 笑いました(笑) ご回答ありがとうございました。 ちなみに人ですよね? おサルじゃなかったですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケサランパサランって何ですか

    綿毛のようなケサランパサランって何ですか。友人の妹さんは、ケサランパサランを飼っていて、えさにお砂糖をあげているといっていました。 10年以上前からの疑問で、それなりに答えを探す努力をしてきたのですが、未だに分かりません。宜しくお願いいたします。

  • ケサランパサラン

    ケサランパサランで何か買うとショップ袋ってもらえますか? また、それってかわいいですか?

  • ケサランパサランがあるところ。

    新宿・原宿周辺で、ケサランパサラン取り扱い店を教えてください。

  • ケサランパサラン(ケセランパサラン)の居場所。

    よく都市伝説なんかで出てくる「ケサランパサラン(ケセランパサラン)」っていますよね。 あれが何かの木の葉っぱの後ろにいるときいたのですが、何の木だか忘れてしまいました。 もしご存知の方いらしたら教えてください。 またその木はどこにいけば生えているものなんでしょうか? 例えば公園とかにあるものなのか、山の中に生えているのか。。。 また飼っていて、日記をかいているページがあるという話もきいたのですが、こちらもご存知でしたら お願いします。

  • ケサランパサラン

    ケサランパサランとは何者でしょうか? 植物?動物? なぜ白粉を食べて増えるのでしょうか? 最近よく ふわふわと飛んでいます タンポポの種のデカイ感じのあれです 生態にくわしい方 教えてください 幸せになりたい

  • ケサランパサランとは男性も使うのでしょうか

    ケサランパサランとは男性も使うのでしょうか

  • ケセランパサランを買っている人に質問です。

    ケセランパサランを買っている人に質問です。 おしろいを与えると増える(大きくなる)らしいのですが 実際に増えますか?ケセランパサランを探しているので

  • 横浜でケサランパサランがあるところを探しています

    横浜市内でケサランパサランを扱っているデパートを探しています! わかる方いましたら教えてください!!

  • ケセランパサランの2色コンシーラー

    ケセランパサランのオレンジ色とクリーム色の2色セットのコンシーラーを探しています。 5年くらい前に一度、上野で購入しすっごくイイ!!って感動したので、また使いたいんですがなかなか売ってなくて… 都内で売っているところがあれば教えてください。 立川・新宿あたりが希望です… ケセランパサランの会社のHPも検索したのですが、見つからなくて… よろしくお願いします。

  • ケセランパサランの製造元について

    ケセランパサランの製造元を 探しています。 「ピアス化粧品」という情報もあるのですが、 HPなど詳細をどこで調べればよいのかわかりません。 ケセランパサランについての情報よろしくお願いいたします。