• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横浜 中華街

横浜の中華街で、安くて美味しい料理を食べさせてくれるお店がありましたら教えて下さい!

noname#4476
noname#4476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kensaku

「安くて」というのが、いくらぐらいのことを言っているのかわかりませんが、一人2000円以上出せば、かなりのものを出してくれる店はありますよ。 お勧めは「楽園」。善隣門を入ってすぐ、左側の小さな店です。 古き良き時代の中華街のお店、といったたたずまいで、家族的な雰囲気です。「酢豚」「チンジャオロース」「エビチリ」じゃない、おいしいものを!などとリクエストし、予算を告げてお任せにしてしまう、というのが私のやり方です。春巻きとはちょっとちがう「揚げ巻き」ってのが、私は好きです。 その向かいに「大珍楼」新館があります。ここは飲茶です。バイキングもあり、シルバーやお子さんは割引になります。ここはおいしいです。 「食べ放題」と歌っているようなお店は、私は敬遠しますね。