• ベストアンサー

盛岡在住です。債務整理の相談をしたいと考えております。

netaro16の回答

• ベストアンサー
  • netaro16
回答No.1

各、都道府県に『貸金融業協会』という半官半民的な所があり、弁護士さんも交代で常時おります。 債務整理の費用もとても安くて利用しやすいと思います。 実は、私も12年位前にお世話になった1人です。債権者との交渉や、今後の支払方法なドを綿密に、アドバイスしてもらえます。 おまとめローンなど、よくインターネットにCMがありますが、間違っても手を出さないようにしてください。借金が減るどころか、増える可能性のほうが高いですから・・・・。 交渉次第で(弁護士が債権者と話をつけてくれます。)は、利息なしで元金のみを分割でという事も出来るかと思います。 頑張ってください。