• ベストアンサー

PCからQVGAディスプレイの携帯への画像の取り込みについて

QVGAディスプレイの携帯に買い換えたのですが、PCから画像を"up@pic.to"で取り込んだところ、目が粗くなっていました。 以前、QVGAディスプレイではない携帯に取り込んだときは、きれいに取り込めました。 PCからQVGAディスプレイの携帯にきれいに画像を取り込む方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

ドコモでの話で、他社の携帯では できないかもしれませんが・・・。 私は、D505iに携帯を変えました。待ち受け画面が少なくて悩みました。 しかし、PCで作成した画像を外部記憶メディアを経由させることで携帯に移すことが 出来ることに気が付きました。お陰で今は、待ち受け画面には困っていません。しかも、キレイ。 ちなみにPCはvaioでメモリースティックを経由させてます。

papa_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度の休日にメモリスティックを購入してやってみます。