• ベストアンサー

レーザー脱毛の信用できる千葉(千葉市まで)・東京(渋谷辺りまで)のエステ

こんにちは。  今年からOLになって毎日つり革をつかむことになったので、気楽にノースリーブが着たい!脇を永久脱毛しよう!!と思うようになりました。  エステ経験もありませんし、くわしくありません。しかも学生時代に某悪徳エステのテレアポをやっていたので、エステへの不信感がすっごく強いんです。  ぜひ経験者の方、いろいろと教えてください。 (1)千葉市から渋谷(広すぎですね 笑。東京寄りの千葉市に住んでいるんです。会社は都内です。)辺りの間でお勧めのエステありませんか?もちろん安くて雰囲気が良くて効果がよいところが良いんですが。 (2)金額や回数などの相場がわかりません。その辺の詳しいところを教えてください。 (3)なにかアドバイスがあれば…  お願いします。 

• afumon
  • お礼率89% (122/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiya0
回答No.3

IPL脱毛ってのはどうですか?私はとっても満足いく結果でしたよ。 脇だけでしたら4万ぐらいみたいです。 ここの良いところは何回行っても追加料金なし。 だいたい3回でなくなると言われますが、実際もっと行かないとなくなりません。私は脇あんまり生えてないのですが、5回ぐらいやったかな。 でも今じゃ全く生えてないですよ。きれいきれい。つるつる。何ヶ月かしてまた少し生えたら行こうかなっていう程度です。 あと、サロンの方はとっても親切。 悪いところは、予約があんまり取れないこと。 平日夜、休日は何ヶ月も先までいっぱいです。 もし契約されるのでしたら、予約がちゃんと取れるか確認したほうがいいですね。 銀座、新宿に店舗のあるとこです。 参考URL見てください。

参考URL:
http://www.beauty-m.co.jp/

その他の回答 (2)

• macphee
回答No.2

こんにちわ! わかります、その悩み。いちいち気にしてるのもいやですよね。 私は以下のアドレスで調べて、渋谷にある皮膚科に行って「針脱毛」をしました。独特の痛み(我慢できないほどではありません!)はあるものの、施術4回ほどで気にならない程度になりました。これまでの費用は6万円弱です。もちろん選ぶときには他に3件の施設に行き、話しを聞きました。その中で自分にあった場所を選んだわけです。 カウンセリングに行き、「20万円かかります」と言われたところもあり即お断りしました(笑)。 大体どこの施設でも「お試し脱毛」をしてくれるので、まずは予約を取って実際に体験するのが一番だと思います。 期間は2年くらいを考えていた方がベターです。(表面には出てこないで休んでいる毛根もあるので、そういった毛が生えてくるのです) 通院は3~4ヶ月に一度の割合で、その時に生えている毛を全て処理してくれます。 時間ははじめは1.5h、最後のほうは15分とかでしたね~。 長くなりましたが参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.epi.gr.jp/datsumo/
noname#35664
noname#35664
回答No.1

こんにちは。 エステより美容外科がいいみたいですよ。 エステだと、機器の出力が弱かったり、「ポテトはいかがですか~?」みたいに、頼んでないことまですすめられたりするそうです。 東京周辺の美容外科なら、OKWebの過去の質問でもいろんな病院が紹介されているので、探してお読みになってください。 わたしも以前こちらでお世話になって、某美容外科に行きました。結果にはとても満足しています。