• ベストアンサー

女性に質問です。性を教えて下さい。

flantsyの回答

• ベストアンサー
  • flantsy
回答No.1

女性です。 あくまで私の場合ですが。。。 >Hのとき、潮まで噴かされるほうがやっぱり気持ちいいですか? >また、そんなに好きでもない人に潮まで噴かされたことはありますか? >そしてそれは、相手が好きな人でなくても気持ちいいのでしょうか? 私にとっては、「潮を噴く=エクスタシー」ではありません。。。 それに、潮さえふけば相手が誰でも良いとは、全く思いません。 今の彼とのエッチで初めて潮をふきましたが、好きでもない男性とエッチした事はありませんので。。。 ちなみに、私の体調や状況にもよりますので、毎回必ずふくわけではありません。 また、彼の指での愛撫では出ませんが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 潮をふくと、喜ぶのは男性の方だと思っていました。 少なくとも私の彼は、私が潮をふくと満足そうです。 それに、私としては潮をふかなくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思っています。。。 あくまでも私の場合ですが、参考にして頂けると幸いです。