• ベストアンサー

女性に質問です。性を教えて下さい。

flantsyの回答

  • ベストアンサー
  • flantsy
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

女性です。 あくまで私の場合ですが。。。 >Hのとき、潮まで噴かされるほうがやっぱり気持ちいいですか? >また、そんなに好きでもない人に潮まで噴かされたことはありますか? >そしてそれは、相手が好きな人でなくても気持ちいいのでしょうか? 私にとっては、「潮を噴く=エクスタシー」ではありません。。。 それに、潮さえふけば相手が誰でも良いとは、全く思いません。 今の彼とのエッチで初めて潮をふきましたが、好きでもない男性とエッチした事はありませんので。。。 ちなみに、私の体調や状況にもよりますので、毎回必ずふくわけではありません。 また、彼の指での愛撫では出ませんが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 潮をふくと、喜ぶのは男性の方だと思っていました。 少なくとも私の彼は、私が潮をふくと満足そうです。 それに、私としては潮をふかなくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思っています。。。 あくまでも私の場合ですが、参考にして頂けると幸いです。

関連するQ&A

  • 女性の性

    女性は愛情がなければエクスタシーを感じないと本に書かれていました。そこにすこしでも愛情や恋愛感情がなければいかないと思っていました。それに対して、男性は自慰行為を日常的にしているように、視覚刺激と物理刺激があればいつでもいくことができます。 疑問は、最近のアダルトグッズをつかったアダルトビデオです。いやがる女性にむりやりバイブレーターを挿入して、女性がいってしまう、潮を吹いてしまう映像を見かけます。女性はイヤな相手でも、物理刺激だけでいける/いってしまうものでしょうか。 ビデオなので、女性がいくつもりになってるからいけるのか、それとも本当に物理刺激だけでいけるのか、疑問です。 逆に、男性の立場からすると、他人から(たとえば他の男性から)むりやり性器を刺激されても勃起や射精をすることは無いと思います。 どうでも良いことですが、女性の性のしくみがわからないので、お暇な人教えてください。

  • 今までエクスタシーを感じたことがありません

    今までエッチしてエクスタシーを感じたことがありません 私はそれでも男性が気持ちよくなってくれれば満足だったのですが 旦那に「何故いかない!?」と言われます。 別に気持ちよくないわけじゃなく、潮を吹いたりもするんです。 私は潮を吹くことがイくことだと思ってたのですが 旦那曰く「頭が真っ白になって、気が遠くなって、体が痙攣する」とのことですが 今までそんな経験したことないです。 旦那は女性経験豊富でエッチにも自信があるみたいなんですが(過去どうやって女をイカせたかを語ってきます)、私がイかないことで自信喪失してます。。 どうやったらエクスタシーって感じられるんでしょうか? それとも私は不感症なんでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼女と週2でHしてるんですが、してる時とか彼女は気持ちいと言いますが、潮噴いたり彼女自身イッタことないです。 正直本当に気持ちいのか不安です。 気持ちいくてイッタりしないもんですか? また満足させたらどうしたらいいでしょうか?

  • 性嫌悪のある方のみ回答をお願いします

    性嫌悪が治った方いませんか? また、カウンセリングを受けた方の体験談を聞かせて欲しいです 周りに性嫌悪の人がいないので相談しようがありません Hしたこともありましたが性嫌悪は治らずじまいで更に悪化しました 好意を持たれること自体気持ち悪くて仕方がありません でも人を好きになる気持ちもあって、今付き合っている彼氏もいます でもHは付き合ったり結婚する上で避けられないことなのでどうにかして治したいのです ちなみに家庭環境は良好だしこれといったトラウマはないので先天的なものかなと思っています

  • 性知識がやたら豊富なひとに「本当の」性知識を教えたい・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2281560 で質問した者です。 彼は経験豊富で、更に週刊誌やらAVやら人の体験談やらの知識がやたらに多くてで私は感心することが多いのですが(呆れることも多いけど・・・) 時々びっくりするようなことを言って私を悩ませます。 ようは私はまだ本格的に失神するほど (さすがに失神しなくて良いと言ってくれますが) エクスタシーの経験がないので なんとかしてそれを二人で習得したいとあれこれ 模索して(ていうか彼にいろいろ教わって?)る ところなんですが、 だいぶ良い線いっていると思ってたのに 根本的に 「女の人は大量に濡れないと感じていない」 「愛情の多さでエクスタシーがきまる」 と言われて困惑しています。 それでこちらで質問させて頂いて どうやらそれは彼の経験による思い込みに すぎないとわかったのですが、 それではそうではないとわからせる  なにか良いもの(本とか)は無いですか? 先日はとある女性作家の本に 「感じて無くても濡れた/濡れなくても感じた」という体験談があって、それを読んだ彼は「そういうこともあるの?」って目からちょっとだけ鱗だったみたい?です。 たとえポイントがずれていても熱心な愛情をくれる彼なので「別れた方がイイ」というご意見は無しでお願いします(^^;

  • Hのとき 女性側の悩みです

    この場でみなさんに質問していい内容かとも思いますが、よいアドバイスお持ちの方がいらっしゃったらよろしくおねがいします。 短刀直入にいうと、Hのとき私の締まりがよくなくて悩んでいます。 今の彼とはつきあって6ヶ月くらいになりますが、私とのHは気持ちいいといってくれますし、エクスタシーにも達してくれています。わたしも気持ちいいのですが、体勢的にあそこに力が入らないことがあり、思うように締めることができません。 彼のものは特に大きくはないと思うのですが、そんなに小さいという訳でもないと思います。 私自身は20代半ばですが、若い頃から遊んでいた経験もありません。 性体験は一般的な部類にはいると思います。 ただ、ひとりHを始めたのは小学3年くらいのころです。 当時はそれがひとりHだということすら分からず、もとろんHがどういうものかということも分かっていませんでしたので、触っていると気持ちいいからいじっていたという感じです。 そのような経験から、あそこが広がってしまったりするものなのでしょうか? 以前4年半ほどつきあっていた人がいるのですが、その人のものはけっこうサイズもありましたし、頻度的にも多かったと思います。 変な話ですが、そのせいで私のものが広くなってしまったというのは考えられるのでしょうか? からだのパーツのサイズについての問題なので、生まれつきだったり個人差はあると思うのですが…今の彼とは一生のパートナーとして歩んでいきたいと考えていることもあり、悩んでしまいます。女性としては、締まりがいいほうが相手を気持ちよくさせることができるのではないかと思ってしまいます。 他に考えられる原因や、締まりがよくなるであろう解決策など、よい情報をお持ちの方はどうか力を貸してください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • セックスで女性が潮を吹くしくみについて

    つきあって1カ月ほどの彼がいます。 彼と言うよりセフレのような関係なのですが。 彼との2回目のHのとき指でされているときに潮をふいてしまいました。 確かに気持ち良かったですが、イクほど気持ち良いかといわれるとそこまでではありませんでしたので、自分自身でも、潮をふいたことに驚きました。 彼は喜んでいましたが。 その後、何度かHしていますが、私自身濡れはするのですが、その時のように潮をふくとまではいきません。 自分の身体なのに不思議に思います。 気持ちいいはずなのに、あの時のようになれないなんて。 彼はめちゃめちゃSなので、潮をふいたりするとよろこびます。 私はそのこと自体、はずかしいのですが。 どうすれば潮をふく体質のようなものになれますか? ちなみに今まで、別の男性とつきあっているときにもふいたことはあるのですが、挿入時のときのため自覚がなく、Hがおわったあとシーツがびしょびしょになっていてそうだったと気付いた感じでした。 私自身、今までの男性経験は普通だとはおもいますが、前の彼とは2年つきあっていましたが、Hの相性もあまりよくなく、元彼があまり経験がないためか、下手で包茎だったので、あまり良いセックスは最近はしていませんでした。 今の彼は十分に愛撫もしてくれるし、Hの相性も良いと思っています。 セフレ的な感じですが、彼によろこんでほしいのでどうしたら潮を吹く体質になれるか体験談などありましたら教えてください。

  • 女性の性についての考え方。

    女性の性についての考え方。 私は20代後半の男です。現在、同棲をして2年になる彼女がいます。その彼女の事ですが、皆さんはどのようにお考えでしょうか? 付き合い始めた頃はお互いにSEXも含めた良い関係を続けていました。しかし、次第に回数が減り、今では1年に1回ほどになっています。確かに、長い付き合いになってくれば回数は減ると思います。同棲をしているために、たまに会った時のような気持ちの盛り上がりが無くなるのも解ります。初めは、私に対する気持ちが冷めた?他に好きな相手が出来たのか?とも思いましたが、それはそれは無いように感じています。 私は月に1~2度はSEXを求めるのですが、拒否されてきました。彼女が私とのSEXを望まないのなら、そんなSEXは楽しくもないし、嬉しくもないと思い、都度我慢をしてきました。 先日、彼女と夕食に行ってお酒が入った時に彼女が「エッチしなくても大丈夫?」と言ってきました。彼女は彼女で、「SEXの相手をしない事で、あなた(私)が離れていってしまうのは嫌。だから相手をしないと・・・」と悩んでいる事を打ち明けられました。私的にはSEXが出来ないから別れるといった発想は持っていません。それに性のはけ口として、風俗や浮気をしたこともないですし、する気もありません。それを彼女にも伝えました。 長くなりましたが以上が今の現状です。ここで質問なのですが (1)私とSEXをしないといけないと思っている彼女もストレスを感じているのでしょうか?また、それがストレスでSEXをしたくなくなる事があるのでしょうか? (2)女性の身体目的の男が多いのが原因なのは、私も男として反省箇所ですが、女性はSEXを求められたから 相手をする?のか、相手(男)に求められるとどう思うのでしょうか? (3)SEX好きな女性もいるとは思いますが、割合的には少ないと思っています。女性がSEXをする時ってどんな思いからですか? 私がSEXをしたい!!と言うのは否定はできませんが、その相手は彼女でありたいと思っています。また、彼女も悩んでいるのなら、SEXをするという事に限らず、何かしらの解決方法がないかと思い質問をさせて頂きました。私としては女性を性の相手としてだけに利用するという事はしたくないと思っています。 女性のご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 女性がHで失神してしまったら

    こんにちは。女性ですが質問させていただきます。 よく「Hが気持ちよすぎて失神してしまう女性」がいるという話を 聞きます(失神する確率は低いとは思いますが・・・)。 男性側は「気持ちよかったんだなあ」と実感できて 嬉しい出来事なのかなあと思います。 が、もしも万が一失神してしまったら、その後は 女性にどのような対処をするのが良いのでしょうか? (どんな姿勢で寝かせるべきか、無理に起こしてはいけないのかとか・・・) また、実際に失神させてしまったor失神してしまったという 経験のある方がいらっしゃれば、ぜひ体験談を聞かせてください。