• ベストアンサー

プロバイダはODNを使っているのですがオンラインゲームをするには遅すぎ

プロバイダはODNを使っているのですがオンラインゲームをするには遅すぎますか? また動画サイトで動画を再生するとしょっちゅう止まってしまうのですがODNが遅いためでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.3

PCのスペックが悪いか、回線が光じゃない、のどちらかでは?

helthboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCのスペックは悪くないと思います。 回線は光ではないです。

その他の回答 (3)

• draft4
回答No.4

vistaで2GBのメモリー、充分遅いです 4GB積まないと(^_^;

helthboy
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• draft4
回答No.2

パソコンの性能が良ければODNでも充分です 動画が止まるのはパソコンのスペックが低いからです、古いとか?

helthboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 スペックは下のお礼の通り低くないと思います。

• F2-A
回答No.1

質問者さんのPCのスペックとやりたいゲーム、インターネットの回線が記述されていないので判断できないでしょう。 また動画サイトとだけ書かれてもどこのサイトか書きましょう。 回答者側はあなたの環境を一切知らないんですよ。 全てをプロバイダが原因だとするのはどうかと思います。

helthboy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。説明不足ですいません。 回線はADSLです。 スペックは OS Vista CPU pentium (R) Dual CPU2180 メモリ 2GB です。 利用する動画サイトはYoutube、ニコニコ動画、Veohなどです。