• ベストアンサー

mac初心者です。

mac初心者です。 DVDをipadに取り込もうと、mac the ripperをダウンロードし、 やってみたのですが、 そのあとどうしたらいいんでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前の人たちが禁止だと書いてるのでここでは書けません。 Yahoo だとそんなことを言う人がいないし、Windows ユーザーからもたくさんアドバイスがもらえますよ。

monky314
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

釣りで質問してるの? DVDをmac the ripperにかけてプロテクトを解く行為は犯罪ですよ? DVDはレンタルしたものでも自分で購入したものでもダメです もし自分で作った家庭用DVDと言い張るのでしたらmac the ripperは必要ありませんのでどうぞご自由にipodにでもいれちゃってください 万引きは犯罪だってことくらい知ってるよね? それと同様この件も同じレベル それでも犯罪を犯したいなら自分で調べなさいよ 公の場で犯罪方法を教わろうなんてどれだけ、非常識で乞食根性なんでしょうか マックユーザーってゆとり多すぎw

• 50kata
回答No.1

残念ながら質問禁止事項ですね.