• 締切済み

かんさい(おもにおおさか)でのクロフク(ビジュアルけい)のみせをおしえてください。

ビジュアルけいバンドのコスがしたいのです。。。 どこにあんなふくがうってあるのかわからないのです(T-T) だれかわたしにおしえてください!おねがいします!

みんなの回答

  • xx369xx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

alice auaaに関してです。 auaaを着ていたアーティストは… デッドマン ハイド メリーゴーランド ラミエル ディル 等です。 ただ、auaaは定番商品と限定があり… 限定に関しては、その時期にしかない場合、又は生地などを変えて復刻される場合があります。 インターネットでは購入出来ませんので、カタログを1000円で取り寄せての通販か、直接行くかになります。

  • dei
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ビジュアル系バンドのどんなコスか分かりませんが、関西の方にある、ゴス&ゴスロリのお店のアドレスです↓ ホ-ムペ-ジに、地図も載っているので、ご参考になれば。 【アリスアウアア】大阪府 http://www.alice-auaa.co.jp/ 【Na+H】兵庫県 http://www.kh.rim.or.jp/~yungoni/na+h/indexw.htm 【ヴィクトリアンメイデン】大阪府 マリアテレサ http://victorianmaiden.com/ 【メタモルフォ-ゼ】大阪店 http://www.metamorphose.gr.jp/m-shopdetail-O.htm 【ベイビー、ザ スターズ シャイン ブライト】大阪 マリアテレサ アメ村店 http://www.babyssb.co.jp/

noname#1273
noname#1273
回答No.1

おおさかのアメリカむらにありましたよ。 2000ねんの8がつには、たしかにありました。

関連するQ&A

  • ビジュアル系バンドのコス。

    がしたいのですが、服が作れません・・・ 2~3万以内で衣装作ってくれる業者さん 知りませんか??? コスしたいバンド名は、Psycho le Cemuです。 おしえてください!!! 

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も いいと思いました。 とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに 他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!! って思ったので調べました! そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの 歌を聴きたいと思いました! そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。 あまり古過ぎないのでお願いします! あとアンティック-珈琲店-の読み方は アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください! あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください (できればそのバンドが歌った曲も) ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • 女でヴィジュアル

    今中学生なんですけど、高校生になったらヴィジュアル系のバンドをやってみたいのです。 いろんな人のバンド見てきたんですが、中々女の子でヴィジュアル系やってる人を見ませんでした 女の子でヴィジュアル系やるのってめったにないことなのでしょうか・・・? 女の人だけでバンド組んでるのがあるのは知ってるんですが、 やっぱりヴィジュアル系バンドするなら男の人もいた方がいいなって思うんです。 そこで、男女混合でやってるヴィジュアル系バンドがあれば教えてほしいです。 お願いします。

  • コスプレ

    好きなヴィジュアル系バンドのコスをしたいのですが洋服の作り方が分かりません。 作った事のある方作り方を教えて下さい。 私のやりたいバンドは蜉蝣です。

  • Kagrra、Gacktのコスプレしたいんですけど…

    KagrraやGacktなどヴィジュアル系のバンドのコス衣装を探しているのでが、 どこかいいお店など教えてください!

  • あなたの好きなヴィジュアル系

    皆さんのオススメのヴィジュアル系バンドを教えてください(^。^) 僕が個人的に好きなのは、シド・Alice Nineです あとヴィジュアル系ではないですが、Acid Brack Cherryやラルクも好きです

  • ヴィジュアル系

    有名なヴィジュアル系バンドを教えてください。 ガゼットだけは毎日のように聞いているのですが他にも良いグループはないかなと思いまして質問させていただきました。

  • ヴィジュアル系バンドについて

    僕は今高校1年です そこで高校卒業したらヴィジュアル系バンドを組もうと思っているんですが 高卒から目指しても大丈夫です ちなみにベースわやりたいです ベースも高卒したら始めようと思います あと、ヴィジュアル系バンドになるには進路はどうすれば良いですか? お願いします

  • 和風ヴィジュアル系

    和風なヴィジュアル系バンド『天照』が とても好きだったのですが 残念ながら解散してしまったので… 他にも和風バンドで 素敵なバンドがあればを教えてください!!

  • お勧めのビジュアルバンド

     私は、女形がいるか声に特徴があるビジュアルバンドが好きです。   愛狂います。 や LM.C ユナイト などです。   こんな私にお勧めのビジュアルバンドを教えてください!    解散したバンドも、もちろんおkです

専門家に質問してみよう