• 締切済み

illuststudioに関する質問です。

illuststudioに関する質問です。 保存する際にjpgで保存しているのですが(サイトに投稿しているので) そうすると自動縮小で800×800になってしまいます。 それ以上の大きいサイズで保存する方法はないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないです><

• 10w10
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• saito989
回答No.1

こんにちは 保存する時保存する形式、保存名、保存する場所って出ると思うのですが保存する形式の横に「設定」てアイコンがありますそれをクリックするとサイズ変更できますよ。