• 締切済み

セックスレス歴5ヶ月の主婦です。結婚2年目なのに夫が抱いてくれなくなり

mylittlezzの回答

回答No.5

レスの経緯や原因はわかりませんが、浮気は罪ですか?と問い、知らない誰かに『罪です。』と言われて、すんなり納得できるのでしょうか。 女性の場合男性と違ってSexに快感だけを求めるのとは少し違いますよね。 認められたい、可愛いがられたい、求められたい、愛されたい、そんな気持ちが含まれる気がします。 それは感情を持つ人間として当然だと思います。 罪とは、 人間(日本人)が作りあげた法律の中での倫理を犯すという罪である。 あなたの後悔のない人生を、 あなたの責任のもと、 生きていければ幸せなんではないでしょうか。 どんな事にも、 良し、悪し、必ずあります。 そこには必ず気付きもあるのです。