• 締切済み

セックスレス歴5ヶ月の主婦です。結婚2年目なのに夫が抱いてくれなくなり

mylittlezzの回答

回答No.5

レスの経緯や原因はわかりませんが、浮気は罪ですか?と問い、知らない誰かに『罪です。』と言われて、すんなり納得できるのでしょうか。 女性の場合男性と違ってSexに快感だけを求めるのとは少し違いますよね。 認められたい、可愛いがられたい、求められたい、愛されたい、そんな気持ちが含まれる気がします。 それは感情を持つ人間として当然だと思います。 罪とは、 人間(日本人)が作りあげた法律の中での倫理を犯すという罪である。 あなたの後悔のない人生を、 あなたの責任のもと、 生きていければ幸せなんではないでしょうか。 どんな事にも、 良し、悪し、必ずあります。 そこには必ず気付きもあるのです。

関連するQ&A

  • セックスレスで夫が浮気

    28歳、子供なしの主婦です。 結婚4年目にして夫の浮気が発覚しました。原因はセックスレスだと確信しています。もう1年半以上夫とはセックスレスです。 子供を作る、作らないの意見の食い違いから私が拒否をするようになりました。夫は最初はしたいようでしたが、諦めたのか、その事について夫婦の間で暗黙の内に話題に上がることはなくなりました。 私としては、セックスがなくても彼の性格は好きで、一緒に生活をしたいと思っています。 夫には私が気づいてる事はばれてないようですが、相手との浮気中に電話をかけるとキレ気味な感じになります。それ以外では優しい夫です。 夫は私のことが好きではなくなったのか、私との今後の生活はどう考えているのか不安です。 セックスレスを直せば戻ってきてくれるのでしょうか? 男性の心理を知りたいです。 余談ですが、浮気相手はものすごい香水を付けている(夫の靴下まで香水の匂いがする)のですが、風俗の方でしょうか・・。

  • 結婚4年目 セックスレス

    私30才、夫40才の結婚4年目夫婦です。 交際半年、夫の熱烈アタックで結婚しました。 しかし、結婚してからすぐ、セックスレスになりました。 この4年で数えるくらいしか、していません。 年月がたつ程ますます無くなり、現在1年半くらいはしていません。 私はもともとそんなに性欲はあるほうではありませんが、 さすがにこれだけ長くないと欲求不満にもなりますし、 なによりも女として扱われていないことに日々悲しさを感じます。 私の中では我慢も限界に近くなり、夫と話し合いました。 夫曰く、自分の年齢では もうそんなにしている人はいないとのことでしたが、 最終的には「わかった」と言ってくれました。 しかし結局は何も変わりません。 私から誘っても断られたり、 たまに雰囲気を変えてみるために、 ホテルに誘ってみたりしましたが、その後は全く変わりません。 夫は頼りないところはありますが、 私の親に親切にしてくれますし、 例えばセックスの面で満足できても、 私の親に親切にしてくれない人だったら、 私の性格的にそういう人の方がダメだろうと思うし、 夫婦はセックスだけの関係ではないわけだし、 普段は仲がいいんだから、セックスレスであることは我慢しても 仲良く生きていくことが幸せなことだと考えてきました。 でも最近は欲求不満のほかに女は終わったような気がしてきて とても悲しいです。 周りで子供が生まれたり、結婚してすぐに妊娠したりする 友達が増えてくるたびに、 私は妊娠する行為すらしていないことがとても悲しく感じるし、 気持ちのやり場がありません。 夫にそういう話もそれとなくしましたが、無関心という感じです。 夫とはケンカも多いですが、 休日は必ず一緒に過ごしたり、仲はいいです。 でもセックスレスについての話合いをしても 「そういう話をされると、する気もなくなる」と言われます。 でも黙って我慢していてもセックスがあるわけでもないし、 話し合いをしたくても嫌がられのでは、 私はどうしていいか分からなくなってしまいました。 結婚して失敗したと思うことも正直あります。 でも夫のことは人間として好きだと思います。 昨日、これからの人生で、私が違う人と体の関係を持つことが あっても許して欲しいと話しました。 でもそれは許されないみたいです。 こんな勝手なことまで夫に言ってしまう私はもうだめかもしれません。 でも夫婦はセックスだけがすべてではないし、 普段はとても仲がいいので、 できれば離婚せず、この問題を乗り越えていきたいと おもっているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします。

  • 専業主婦は夫のいいなり?

    母(経営者、父よりも稼ぎがよい)の意見です。 「専業主婦は稼ぎがない(少ない)のだから、もし夫に浮気されたとしても仕方ないし我慢しつづけて生きるしかないのよ。」 先日婚約中の彼の浮気が発覚し、「知人の話しで~」という言い方で母に相談をした所こんな風に言われました。 専業主婦の扱いってそんなものなのでしょうか? 私が小さい時から母はいつもバリバリ働いていて、「忙しい」「疲れた」「話しかけないで」等言われ続けて育ったので「自分は絶対専業主婦になって子供のそばにいる!」とずっと思っており、これから結婚して専業主婦になろうと思っていた私はとても悲しくなりました。 夫のいいなりかどうかは「夫」になる人にもよると思いますが、婚約中に浮気している彼は結婚しても浮気するんじゃないかな?と私は思っています。 実際に専業主婦の方、既婚者の方等、母の意見はどう思いますか? また婚約者(夫)の浮気が発覚した時の対処法のアドバイス、許す・許さないのご意見をお願いします。

  • セックスレスで悩んでいます。

    新婚3ヶ月の主婦です。今の夫とは付き合って約1年で結婚しました。(夫:28歳・私:24歳) 新婚という状況なのですが、すでにセックスレスです。 今はだいたい月1回のペースで、付き合いたては2日に1回はしていました。 疲れているのだろうと思い(朝8時から18時まで勤務)我慢してたのですが、つい最近夫に「どうしてしないの?」と伝えたところ、 「まだ、赤ちゃんが育てられる環境じゃないから。」と言われました。 私自身未熟なところもあり、確かにと納得しました。そこで、私が 「じゃあ、避妊すればいんじゃない。」と、話すと 「なんで、夫婦なのに避妊するの?そんなの変じゃん。」 と、言われてしまいました。 初めての結婚生活でわからないことだらけですが、 夫に対して、どのように接していけばよいのでしょうか。 教えて下さい。

  • 夫とのセックスレス

    結婚3年目の主婦で子供なしです。 セックスレスと呼べるほどのものではないかもしれませんが、夫との夫婦関係に悩んでいます。 セックスは月1回あるかないかで、セックスレスと呼べるほど少なくないかもしれませんが、気になるのはその全てが私から誘ったものでした。 セックス自体も私が上で旦那はマグロ状態。。 最近では途中で萎えてしまうこともありました。久々で私てきにはかなりうれしかっただけにがっかりでした。。 私自身は結婚後、太ったとかだらしないとかそういったことは一切ないし、ちゃんと見てもらえるよう努力してきたつもりです。 セックス以外では性格は優しい人だし、浮気もしていないようだし、外では手を繋いで歩いたりしてくれます。 性欲がないのかとも疑いましたが、ネットでエロサイトを見た履歴が残っていたりエロ本が隠してあったりしたので性欲は普通にあるようです。 絶対なんて言い切れませんが、浮気をするようなタイプではありません。(会社も一緒なのでできる環境でもないし) 性欲があって浮気もしていないのにどうして求めてきてくれないのでしょうか? 1年くらい前に正直にこの気持ちを話しましたが勤務体制がきつくて体がついてかない、と言われました。 ですが、今は会社もそう忙しくなく普通の勤務です。なのであれは言い訳だったんだ、と思ってしまいます。 言っても変らないし、そもそもムリしてやってるなら虚しいだけで、こんな気持ちのままいたら私のほうがいつか旦那を裏切るような行為をしてしまう気がします。 どうしたらいいのかわかりません。 セックスだけが原因で別れるっていうのもせっかく好きで一緒になってその部分以外では何も不満はないのに、、、と思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 夫が不倫中です。助けてください。

    ここ半年間怪しいと感じてましたがまさかと思いながら生活をしていました。先日偶々携帯が開きっぱなしになってるのを見てしまい。女の子から「大好き」とメールがありました。そして大喧嘩です。 結婚して2年、付き合い始めて8年、セックスレスは3年、一年前から私は専業主婦、夫は半年前から浮気をしていたと告白。肉体関係はもちろんありです。メールの内容に彼女から「今年中に離婚して、新年から新しく人生やり直そうね」とはいってました。夫は私と離婚するけど金がなくて・・・と彼女に言ってるみたいです。(夫は私に借金があります) 夫の浮気理由は、私の束縛が専業主婦になってからひどくなったから。と言っています。もちろんセックスレスもだと思います。 私は夫とまったく別れる気がありません。しかし、夫は昔のようになるのは自信がないとしかいいません。離婚ってこと?と聞くとわからないと回答で現在宙ぶらりん状態です。彼女ともまだ続いている様子でどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • セックスレスで悩む主婦です

    セックスレスで悩む主婦です 同じ経験の方にお伺いしたいです。妻33歳 夫36歳 結婚5年 1歳子供あり。 結婚前は、週1日しか会えなかったので、 自然にホテルに行ってました。 しかし、結婚後は半年~1年に1回、   子づくり期間は月2回 妊娠発覚から現在まで2年間セックスレスです。 スキンシップ、キスもないです。  結婚後の何回かもすべて私がしびれを切らして お願いしたり・・・ 新婚の時、けんかして、私が「一緒に寝たくないから別々にして」 と怒り、寝室は別です。 この時の私の言動が彼はトラウマで傷ついたと言ってました。  私は、慣れない掃除や家事を頑張っていたのに 黙って調理しなおしたり、汚れた部分を指で跡つけてる 態度が辛くて、爆発したんだと説明、謝りました。 5年も一緒に暮らしていても、誘ってくることは一度も無く、 とても寂しいし、むなしいです。 時々、子供を寝かしつけながら、寂しくてないてしまいます。 このままずっとセックスレスなんて悲しすぎます。 ママ友達はみんな口をそろえて 「育児で疲れているのに、旦那が誘ってくるからめんどうだよ」 すっごくうらやましいし、2年間もセックスレスなんて言えません。 夫はのんびりマイペース、プライド高く しかし、努力は嫌い、他人の言葉を聞き入れない、つめが甘いところがあり ついつい、母親のように口うるさく言ってしまうのが原因とは思います。 子供が生まれる前は、歯磨き、お風呂も1週間入らないこともあったり 部屋も足の踏み場もないくらいでした。 今は、子供を風呂に入れるので改善しましたが、 よく鼻くそをほじったり、爪の垢をとってます。 直してほしいから、みかけるたびに注意、 たまにご飯の準備してくれますが 手は洗った?とか 本当に子供みたいな人で 私自身、嫌気はさしていて離婚も考えます。 なんだか問題がそれましたが、 それでも、家事 育児は協力してくれるし 子供には優しい父なので うまくやっていきたいと思います。 ママ友達がうらやましくて仕方ないのですが ほかの家庭ってどうなんだろう? こうやって寂しい思いをしている30代の主婦の方 はいらっしゃるのでしょうか? うまくいった経験をお持ちの方にアドバイスいただきたいです。

  • セックスレスの夫と分かれたいが

    年は14歳離れていて,40代の主婦です。結婚当時からセックスが嫌いな夫 に不満があり、こともがいるのでなんとか長い年月を我慢してきました。優しい 夫ですが、夫婦生はないため、ときとき口が利かない日ですごしています。こともたちにも影響があるみたい、何回も努力したが、やはりだめです。女として生活できない今離婚するほうがいいか?こともたちは大学に入るまで我慢するか?教えていただけませんか?

  • セックスレス。女性の性欲はいつまで?

    セックスレスに悩む40歳の主婦です。夫はもともと淡白で、誘っても断られることも多く、10年近い結婚生活は数えられるほどのセックスで過ぎました。誘っても断られることが何度もありました。内容にも不満がありました(あっという間に終わるため、私が満足したことはありません)。あまりに辛く、ストレスが溜まって、一度そのことで話をすると「男として否定された」と言って、すねられてしまい、そのまま2年間セックスレスです。もともとセックスを重要視していない夫です。私も夫とのセックスを諦めてしまいました。それ以外の相性は悪くないのですが、性に関しては相性はとても悪いと思います。 私は性欲がしっかりとあり、この状況はとても辛いです。ですが、浮気などは怖くてできませんし、子どももいますし、私ももう若くありません(一応小奇麗にして、老けないように努力しておりますが)。離婚したところで、、、とも思います。今は辛くても我慢すれば、「セックスレスなんて、大した問題ではないわ」と思える日がくるのでしょうか?年上の女性で、ご経験者の方にご回答いただければ、特にありがたいです。

  • 夫とのセックスレスに悩んでいます

    夫の真意が解かりません。 そして、私の我慢がいつまでどこまで続くか判らず、我慢すべきなのかも解からず悩んでいます。 結婚2年目の30代主婦&会社員です。(夫は私の1歳上) 現在、身体的には全く問題ないのですが、年に1回あるかないかのレス状態が続いています。 (交際中からもほぼレスでしたが) 夫は月に1~2回、口で処理をして欲しいと希望してきます。 私はそれに応えつつ(調子に乗りそうなのでたまには断ります)、数回に一度挿入を希望しましたが、「今度な」と言われ、結局いつも断られていました。 そしてその「今度」は訪れぬまま、次回の口処理希望日がやって来る・・・という日々が続いていました。 そのままでは到底納得できないので、私の方からせまってみたり、甘えてみたり散々あの手この手を尽くしましたが結局改善されていません。 普段こんな感じです。 ・旅行が外出(外食)に誘う→面倒くさいと断られる ・自宅の雰囲気を変えたりオシャレをする→反応無し ・自分だけ満足できれば良いというのはズルイと責める(私が我慢の限界に達しキレました) →無視される ・一緒にお風呂に入ろうと誘う&同じ布団で寝ようと寄り添う→邪魔だからあっち行けと言われる これで夫に愛されてると思えますか? 1年位前まで、一人で隠れて泣いたりしてました。 ただ、いつまでもそんな気持ちでいると精神的にもたないので、諦めたりくじけず誘ってみたりを 何度も繰り返しています。 過去に2度、夫に話し合いをもちかけ、何故挿入しないのは聞いてみたところ 「行為自体が気持ち悪い」「必要じゃないから」と言われました。 「私は家に金も入れてくれる都合の良い家政婦とでもお思いですかですか?」と聞いたときは 「その程度にしか思ってないから一緒には暮らさない(好きだから一緒に居るんだろの意味)」と言っていました。 夫のほうから月に2~3回誘ってきて欲しい!というのが私の願望ですが、 上記のような態度の夫にそれを望むのは、難しいことだとわかってはいますが、納得出来ません。 最近では、口処理も希望しなくなってしまい、私を女性としてみていないのではないかとも思えます。 平日は仕事後にまっすぐ帰宅しテレビゲーム→食事→就寝、休日は仕事の部分がテレビゲームに変わるのみで、浮気をしている様子もオナニーをしている様子もありません。 女性の友達や男性の友達に相談しましたが、さっぱり理解できないと言われ、 私も夫の事が理解できません。 理解できる方どなたかいらっしゃいませんか? 子供も欲しいのですが、このままではそれこそ「ありえない」ですし、先日拝み倒してセックスしましたが、毎回というわけにもいかずどうしたら良いのか悩んでいます。 ちなみに・・・ 私は平日仕事(営業系)をしていて、毎日夫の方が帰宅時間が3時間程度早いのですが、 休日もずーーーーーっとテレビゲームをしていて、家事は全て私がしています。 ちなみに、本当は専業主婦したいですが、夫の稼ぎだけでは生活できないので私も正社員で仕事していて、実は私の方が稼いでいます。(夫のプライドが傷つくので、私の給料の金額は内緒にしてます) さらに補足ですが、夫は10代後半~20代前半頃まで、超のつく遊び人(いわゆるヤリチン)でした。