• 締切済み

iPhoneについて

iPhoneについて 電波が悪いのですが、SoftBankショップに行けば対応してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

iphone4は、確かに電波が悪い状況があります。今、お使いになったアイフォンは、どのバージョンのものでしょうか。電波は、携帯のキャリア、電波基地局との距離とも関係あります。

• Bitoon
回答No.1

圏外が多いとの質問なら iPhone購入以前の問題です。 ソフトバンクの 3G網を使うのですから まだまだこれから数年は仕方ないです。  ドコモのデーター通信機器を契約して iPhoneと Wi-Fi接続すれば 圏外問題から開放されます。 こんなニュースもあります。 http://www.shikoku-np.co.jp/national/main/article.aspx?id=20100626000087&ref=rss http://blog.sohaya.com/2010/06/24/signal-issue-isolated-to-bottom-left-corner/