• 締切済み
  • 暇なときにでも

WebメールをPOPで受信出来るソフトはありますか?

mac用のソフトで、Windows用のソフトのJupiterのような、WebメールをPOPで受信出来るソフトはないでしょうか?

noname#8554
noname#8554

みんなの回答

• 回答No.2

1のものです。 プラグインがありました。 ただし、私は全然使ったことはありませんよ。 OSXの「Mail」でHotMailを読むためのものの様です

参考URL:
http://sourceforge.net/projects/httpmail-plugin

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こういうものがあったんですね。 本当はHotmail以外のWeb Mailをメーラーで受信したかったのですがこういうのが有ると知っただけでもうれしいです。 しかし、ダウンロードしましたがインストールのしかたが分かりません。途中、ターミナルにコマンドを書き込み実行するとありますが、これはどうすることなのでしょうか?ただ、これはまた別に質問しようと思います。

• 回答No.1

基本的にはないと思います。 ただし、MSNであれば アウトルックエクスプレスで見れます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり無いんですね。 MSN、HotmailがOutlook ExpressやEntourageで見れる事は知っていました。 OSXを使ってますが、Entourageはあまり好きでない為、他のメーラーでもHotmailを見れればいいのにと思っていました。