• 締切済み

OS9&OSXで動く@niftyフォーラム巡回ソフトは?

最近Macユーザーになりました。でもって@nifty会員です。 上記のように私と同じような状況の方、どんなフォーラム 巡回ソフトをお使いですか?有償or無償問わず、使い勝手の良いソフトがありましたらご教授願います。 ちなみにAir craftみたいなソフトってないんですかね?

• Mac

みんなの回答

• msystem
回答No.1

OS9で動くのはNifty Managerです。(ほかにあるかもしれませんが)Nifty純正なので、私はこれを使っています。しかし、これはOSXは対応していません。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/nim/mac.htm
lambwo
質問者

お礼

リアクションが遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。 ニフマネはwindowsでかなり使用していました。 使い方も同じなんでしょうね。 参考になりました。