• 締切済み

恋愛をテーマにした名曲をどなたか教えてください。名曲ばかりを集めて一枚

恋愛をテーマにした名曲をどなたか教えてください。名曲ばかりを集めて一枚のアルバムを作りたいと思ってます。松山千春の恋とか、倖田來未の恋のつぼみくらいしか今のところは思いつきません。

みんなの回答

noname#120146
noname#120146
回答No.5

UVERworldというバンドをご存知ですか? その中の「君の好きなうた」という曲があるんですが 片思いをテーマにした曲なんですよ!! 私はこのバンドがすごく好きで恋愛系となれば一番オススメしたいですね 一度お聞きになってください

noname#181349
noname#181349
回答No.4

THE ALFEE 「Promised Love」「恋人たちのペイヴメント」 は、どうでしょうか?

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.3

ララバイ横須賀・山崎ハコ 池上線・西島三重子 ガールフレンド・ザルースターズ コンクリートリバー・シオン

  • cvaa
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.2

加藤ミリヤで泣くこと多いかも…… 片思いの時、『AITAI』で号泣し 彼氏がさめてきたかなって時『SAYONARAべイべー』で泣いた

noname#124418
noname#124418
回答No.1

 恋の歌はいっぱい出てますので、  キリがないように思いますね。  そのまんまで良いなら  『恋のうた』  『恋のうた2』  というオムニバスCDが出ていますので、  Amazonで確認してみてはいかがでしょうか?  他にもここでお勧めを聞くよりも、  レンタル店のオムニバスコーナーをのぞくと  恋・愛系はいっぱいありますょ。

関連するQ&A

  • 倖田來未がタイプと言う彼

    私の今好きな人(25歳)は、倖田來未を可愛いと言っています。 倖田來未の「恋のつぼみ」のPVが特に可愛いと言っていました。 だから私は倖田來未に近づこうと頑張りたいのですが、倖田來未の可愛いとこってどんなところなんでしょうか? 倖田來未が好き、可愛いと思う男性に聞きたいです! よろしくお願いします。

  • 30代以降、名曲を作れなくなるのは、なぜ?

     松山千春、佐野元春、南こうせつ、等など名前を挙げればきりがありませんが、名曲を作ったのはみんな20代までですよね。どうして30代以降名曲を作れなくなるのでしょうか?

  • 松山千春 北海道をテーマにした曲

    高校の文化祭で、北海道をテーマにした出し物をやるので サンドイッチマンとして僕が校内を回る事になりました。 そこで、以前から松山千春の物真似が得意だったので 松山千春の北海道をテーマにした曲を歌うながら出し物を宣伝する と言う事になったのですが、松山千春が北海道をテーマにして歌った 曲を教えて下さい。 「大空と大地の中で」「大いなる愛よ夢よ」「足寄より」「オホーツクの海」 の4曲はわかったのですが、他にもあるのでしょうか?

  • ♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

    ♪ あなたの好きな・・松山千春・・・ こんにちはあなたの好きな・・・です 忘れてました 青筋ソングです 僕にとっては とても歌えません キー高くて その  ☆ 松山千春さん ☆  です あの名曲 [  電話  ] [ 父さん ] これでて欲しいなぁ・・・ あなたのお気に入りはなんですか よろしくお願いいたします(^o^)

  • ブスの瞳に恋してるの主題歌

    主題歌「倖田來未の恋のつぼみ」を 携帯に着信メロディとしてダウンロードしたいのですが   ●月額料がいらない   ●登録をしなくてよい   ●できれば無料 というサイトはありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • ~松山千春の好きな曲~

    みなさんの好きな松山千春さんの曲は,なんですか? 旅立ちから恋など松山千春さんの曲なら何でもいいです. お願います. 好きな曲と理由を書いてくれると助かります.

  • 紅白歌合戦で嵐が歌った曲

    紅白歌合戦で嵐が歌っていた「ふるさと」は嵐の曲ですか?アルバムを見てみましたが私の見たなかには収録されていませんでした。 いい曲なので、アルバムがあれば欲しいのです。 それからカラオケで曲探していたら倖田來未の「さよならの向こう側」とありました。倖田來未のどのアルバムに収録されているかご存知の方教えてください。

  • 倖田來未さんが好きな男性の方

    私の彼は倖田來未の大ファンでアルバムももってるし pv見て綺麗と言います。 それでも作品がかっこいいとかセクシー という意味で 付き合うとか好きになるのには見た目は関係ない 倖田來未さんの見た目も別にタイプではないし 恋愛対象ではないと言われました。 それでも露出してるし カラオケで 私の歌よりも pv 綺麗とかいってると もやもやしてしまいます。 昔からファンのようでアルバム全てもっているし ちなみに私もスタイルは悪くないほうですが 好きになるのに見た目は必要ないといっているのに あきらかにスタイルいい人に目をうばわれてるし でも別にセクシー系が好きなわけじゃないと。 どう思われますか? また彼女いらっしゃる方 彼女もセクシーになってほしいと思いますか?

  • 倖田來未の[Black Cherry]に収録されている[INTRODUCTION]の歌詞

    倖田來未の5枚目アルバム[Black Cherry]に収録されている[INTRODUCTION]の歌詞を今探しています 誰か、これが載っているサイトを知っている方は教えてください

  • バンドでできる恋の歌!!

    いま、バンドでする曲を 探しています。 高校生の女子で、 一応ボーカル担当です。 バンド構成は ・ボーカル ・ギター ・ベース ・キーボード ・ドラム です。 文化祭で歌うつもりなので 好きな人も聞いています(//_ //) だから 倖田來未さんの "恋のつぼみ"とか FUNKY MONKEY BABYSさんの "告白"みないな感じの曲を 歌いたいなと思っています。 そういう系でバンドでできる オススメの曲を 教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう