• 締切済み

恋愛をテーマにした名曲をどなたか教えてください。名曲ばかりを集めて一枚

恋愛をテーマにした名曲をどなたか教えてください。名曲ばかりを集めて一枚のアルバムを作りたいと思ってます。松山千春の恋とか、倖田來未の恋のつぼみくらいしか今のところは思いつきません。

みんなの回答

noname#120146
noname#120146
回答No.5

UVERworldというバンドをご存知ですか? その中の「君の好きなうた」という曲があるんですが 片思いをテーマにした曲なんですよ!! 私はこのバンドがすごく好きで恋愛系となれば一番オススメしたいですね 一度お聞きになってください

noname#181349
noname#181349
回答No.4

THE ALFEE 「Promised Love」「恋人たちのペイヴメント」 は、どうでしょうか?

• qbtkgda
回答No.3

ララバイ横須賀・山崎ハコ 池上線・西島三重子 ガールフレンド・ザルースターズ コンクリートリバー・シオン

• cvaa
回答No.2

加藤ミリヤで泣くこと多いかも…… 片思いの時、『AITAI』で号泣し 彼氏がさめてきたかなって時『SAYONARAべイべー』で泣いた

noname#124418
noname#124418
回答No.1

恋の歌はいっぱい出てますので、  キリがないように思いますね。  そのまんまで良いなら  『恋のうた』  『恋のうた2』  というオムニバスCDが出ていますので、  Amazonで確認してみてはいかがでしょうか?  他にもここでお勧めを聞くよりも、  レンタル店のオムニバスコーナーをのぞくと  恋・愛系はいっぱいありますょ。