• 締切済み

学校で模擬店するんですが、いい案がおもいつきません(T_T)

学校で模擬店するんですが、いい案がおもいつきません(T_T) こんなのがいいよとかあったらおしえてください(^o^)

みんなの回答

• rojo131
回答No.5

【たません】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93 せんべいに(*)を一緒に挟むとお好み焼き風になり、美味さ倍増です。 (*)あらかじめ、混ぜ合わせておく ・揚げ玉(天かす) ・乾燥青のり ・紅ショウガみじん切り ・桜えび 最大の利点は、売上が天候に左右されにくいこと。 そして、調理中のいい匂いがお客を寄せてくれることです。 さらに、原価が安くて済む。 一つ100円で売っても、十分元が取れます。 模擬店を利用する人には原価なんて関係ありませんから、売価が安い方がいいに決まっていますよね。 興味があれば、[たません 作り方]でググってみてください。

greeeengre
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#113820
noname#113820
回答No.4

スプライトにかき氷用のシロップを混ぜた「トロピカルジュース」なんかはどうでしょうか。 子供の頃に、よく縁日で見かけたのですが、自分は「ブルーハワイ」が好きでした。

• mshr1962
回答No.3

季節ものだと"かき氷"、火も使わないから安全です。 http://kakigooriki.com/kakigori/

noname#137877
noname#137877
回答No.2

焼きそば。幼稚園でお店出すと売れ行き一番いいですよ。☆

• hyakkinman
回答No.1

マシンを使った、出来立て「キャラメルポップコーン」の販売って、どうでしょうか? 機械はレンタルで、1カップあたり、コスト73円だから、200円で販売する。 スタッフは、わずかな人数でできるから、交代してもいいし、弁当屋みたいに売り歩いてもいい。 部屋中に、キャラメルの香りがただよって、いい感じです。 幅広い世代に受け入れられるし… 材料の残りは返せるし、機械の掃除などもしなくていい。 サイトあるから、責任者(先生かな?)と相談してみてくださいね。

greeeengre
質問者

お礼

回答ありがとうございます 案の一つにいれさせていただきます(^-^)