• 締切済み

はじめまして☆

はじめまして☆ 早速なんですが… 前回の生理が6/3~6/8 約30~33日周期です。 生理が終わってから 2日に1回のペースで 避妊無しの仲良し。 23日と25日に ピンクのおりものが… 26日と1日に検査薬 陰性でした………m(__)m 約1週間前から下腹部痛。 3日前から吐き気とめまい。 下痢はしてないんですが すごく緩い感じがします。 初めての事ばかりで 相談させていただきました。 妊娠希望なので できてたらいいなぁ… と思いつつ 可能性ありますかね?(:_;)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • a12ra5
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.1

最大、33日周期なら、23日は排卵(予定)となります。 次の生理予定の14日前が排卵予定なので 生理予定は、最大7月6日ですよね それまでに検査するのはちょっと早い気がします おりものは排卵のおりものかもしれません←排卵するとおりものも出るので 人間、あまり意識し過ぎると妊娠してるかも、と言う思いで、女性特有の症状を妊娠と思いこんでしまう場合があります 後、もう少し、ゆっくり待ってみては・・・(^_-)-☆

0w0hdmje
質問者

補足

回答ありがとうございます(>_<) やはり検査するには早過ぎですよね。(笑) ただ2週間前から胸が張ったり めまいや吐き気は いままで無かったので 期待してしまいました。 昨夜、仲良しした時も 中にものすごく違和感を感じて…

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠初期症状について教えてください。 私の生理周期はだいたい29~32日です。 前回の生理が12月8日なので順調ならば今月の6日から9日にくる予定でした。 先月の17日に仲良くし、今月の6日にピンクっぽい下り物がありました。 6日位からムカムカ感と下痢・便秘、そして生理が来る前の下腹の鈍痛があります。 生理時に胸の張りはなく、いまもそれはありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 下腹の痛みは今にも生理が来そうな感じです。 早いと思いつつ検査薬を一昨日試した所陰性でした。 宜しくお願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    生理が遅れています。 前回の生理が10月27日で周期は26周期です。 今月の生理がルナルナでは11月22日となっていました。 妊娠希望な為排卵予定日の11月7日の前日に避妊無しの仲良しをしました。 その前やその後も週3くらいのペースで避妊無しの仲良しをしていました。 生理予定日が過ぎた辺りから食後の軽い吐き気と下腹部に違和感があり寒いせいかも知れませんがトイレの回数が近くなった気がします。 他には生理前に必ずある胸の張りと乳首痛が今回はありませんでした。 代わりに乳首が少し痒いときがあります。 生理が遅れて5日目で、妊娠検査薬を試そうか迷っています。 本当は1週間後に試すのが理想的なんですが、明日明後日と仕事があり早めに知りたいと思ったからです。立ち仕事で重いものを持ったりします。 気にしすぎなんでしょうか。。。 それとフライングはしてもいいものなんですか? 妊娠していたらフライングしたとしても反応は出るのでしょうか? 読みにくい文章ですが、お答え頂けるとうれしいです。 ちなみに妊娠は2人目です。

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!

    元気1歳3ヶ月の子がいます、授乳中の為生理周期もバラバラで基礎体温も付けていませんでした! 最終生理が7月25に4日間くらいあり、生理終わりの29に仲良ししました。 その後8月21くらいに仲良ししてます。中出ししました。 一週間後の28からずっと微熱気味で 、その一週間後9月の、3日、4日とピンクのとオレンジのようなおりものと言うか出血みたいなものがありました。 それからチェックワンファストやクリアブルーなどいろいろしましたが陰性です。 出血の前の日に中出し仲良ししてます。 微熱が続いてから、下腹部痛、足の付け根が痛い、若干の吐き気(考え過ぎかも、しれませんが、、)あります。 妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか?

    よろしくお願い致します。 二度目の流産手術から8ヶ月が過ぎ、子作りしています。 前回の生理は10月29日~一週間です。 最近の周期は、過去五ヶ月間では29日、29日、25日、30日、27日で、大体一週間くらい続きます。 今回の周期の基礎体温は ↓ 1日目 36.29 2日目 36.28 3日目 36.29 4日目 36.55 5日目 36.29 6日目 36.30 7日目 36.36 8日目 36.23 9日目 36.18 仲良し 10日目 36.34 11日目 36.18 12日目 36.57 13日目 36.25 仲良し 14日目 36.44 15日目 36.54 16日目 36.88 17日目 36.72 18日目 36.45 19日目 36.82 20日目 36.88 21日目 36.74 22日目 36.79 23日目 36.88 仲良し 24日目 36.98 25日目 36.73 26日目 36.96 27日目 36.92 28日目 36.89 です。 数日前にピンク色のおりものが一回だけ出ました(本当に薄っすらピンク色) もうそろそろ生理がくる頃だと思っていたのですが、最近吐き気がして、下腹部がちくちくしているのと、普段より体温が高めなので気になっています。 明後日から旅行に行くので、もし妊娠していたら無理をしないように気をつけたいので、ご助言下さい。

  • 生理が遅れています・・・不安です

    はじめて質問させて頂きます。よろしくお願いします! いつも生理はちゃんと来るのに、まだ来ません。 前は10月19日に開始して、28~30日周期です。 結婚していて、11月5日に仲良ししてから、3日後?ぐらいにピンクのおりものが出ました。 それからしばらくして、下腹部が痛くなり、生理前の痛みだろうと思ってたのにまだ来ません。 一応妊娠検査薬(生理予定日用)を試しましたが、陰性でした。 未だに下腹部の痛みがたまにあり、膣が痛む様な時もあります。でも、生理が来る気配がありません。 何かの病気でしょうか?? 生理がくるのをいつまで待ったら良いのでしょう? 病院に行くタイミングもわからず、モンモンとしています(>_<)。 わかりづらいメールで、すいません。 何かわかる方、よろしくお願いします!

  • 妊娠超初期症状?

    生理は28日周期で、次の生理予定が5月18日です。前回の生理は4月21日からで旦那と仲良ししたのは5月4日の1回のみです。 仲良しした1週間後から下腹部痛があり、2日前より軽い吐気があったりなかったり、立ちくらみもたまにあります。 ただそれ以外の胸の変化や、おりものの変化はあまり感じません。おりものに関しては生理4日前にしてはいつもより少ないかなと感じるくらいです。 私と同じような症状で実際妊娠されていた方はいますか?生理予定1週間後に検査をすれば分かることなんですがソワソワして、、、 よろしくお願い致します。

  • 排卵以外でも、伸びるおりものは出る??

    ただいま生理が遅れていて、妊娠??と悩んでいます。 私はだいたい35~38日くらいの周期で生理がきています。 前回の生理は12/26からでした。 基礎体温はつけていません・・・・・ 1/12か13(どちらか忘れてしまいました(>_<))に旦那さんと仲良ししました。 その時に避妊に失敗してしまいました。 その日に伸びるおりものが出ていたのはよく覚えています。 少し周期が不安定なので、あぁそろそろ排卵だなと思いました。 避妊に失敗したので、妊娠するかもなぁと。 アバウトなのですが、毎回この伸びるおりものが出てから3週間以内で生理がくるのを確認しています。 1/16だったと思いますが、トイレに行ったとき1度だけペーパーにピンクのおりものがつきました。 時期的にも、排卵出血なのかな?と思っていました。 1/17に避妊して仲良ししました。 この頃から、今までなかった片頭痛に襲われるようになって、よく吐き気を感じていました。 頭痛がない時でも胃がムカムカしていて・・・ 一人目を妊娠した時、生理予定日より早くつわりのような症状が出ていたので、やっぱり妊娠??と思っていました。 それ以降仲良ししていません。 1/30にも、トイレに行ったとき2回ほどペーパーにピンクのおりものがつきました。 この日は普通ならば生理予定日付近だと思います。 時期的に、着床出血なのかな?と思いました。 2/5に妊娠検査薬を使用したら、陰性でした。 妊娠の可能性のある性交から3週間後に検査薬を使うといいと書いてあったし、 30日のピンクのおりものを見ていたので、妊娠していれば確実に反応は出ると思ったのですが・・・ 今日現在、まだ生理が来ていません。 伸びるおりものが出た頃に排卵していなかったということでしょうか・・・・ お聞きしたいことは、 ・この場合、妊娠の可能性は低いと思っていいでしょうか? ・もう一度検査薬を使うとしたら、いつ頃がいいでしょうか? ・排卵以外で伸びるおりものは出るのですか? 以上3点です。 病院に検査に行けるとしたら最短で土曜日なのですが、金曜日の夜に呑みに行く予定が入っています。 立場的に欠席することも、簡単にお酒を断ることもできません。 妊娠がハッキリすれば「妊娠しているから」と言えるんですが、ハッキリしない以上、後で違ったと言うのも気まずいので言えません・・・ 年明けに転職したばかりで、ストレスで排卵が遅れたりする可能性はあるとは思います。 でも伸びるおりものをはっきり覚えているので、それが気になります。 転職したばかりなので、今回は妊娠していないといいなとは思っていますが・・・ 長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします。

  • 陰性…でも初期症状があります。

    陰性…でも初期症状があります。 こんにちは。 いつもこちらで質問し、ご回答していただいて感謝しています。長文失礼します。 生理不順なので周期は分からないのですが、 前々回が7/6、前回が8/29 生理でした。 今月10/2・3・10・11にゴム無し外出しで仲良ししました。 10/15あたりから腰痛、眠気、下腹の張り、おりもの増加、頻尿を感じていました。 20日に妊娠検査薬を使用したところ陰性だったので「生理前か」と思ったのですが、 23日夜に下腹の圧迫感が増し、茶色いおりものが出ました。 25日にチェックワンファストで調べましたがまた陰性。 でも相変わらず生理は来なく、・胸が張って痛くなる。 ・左右の足の付け根、骨盤らへんが痛くなる。 ・元々トイレに全然行かない体質だが頻繁になり、でも量が少なくなる。 ・体が熱っぽい。 ・ご飯食べた後や朝に吐き気、胸やけ。 ・眠気があり、だるい などの症状が続きます。 今まで生理前に腰痛ぐらいしか感じませんでした。 インターネットなどで、妊娠してたのに妊娠3ヶ月まで陰性だった方がいらっしゃったみたいで、「もしや…」と少し期待してます。 今月末に病院に行くつもりですが、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?(・・;) エコーで見てもらえれば分かるような気がしますが… 読みづらく長文で失礼ですがぜひアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう