• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Oracleの試用版ってあるんですか?

Oracleの勉強をしようと思ったのですが、試用版を入手する方法ってあるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数753
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Jitta
  • ベストアンサー率42% (69/161)

こんにちは。  秀和システム『図解・標準 最新Oracle9i ハンドブック』 ISBN4-7980-0361-1(3800円+税) に、Oracle9i Database for Windows/Linuxの、90日間トライアルDVDが付属しています。

参考URL:
http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-7980-0361-1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ、ちょっと悩みますが、こちらもいい情報ですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tyoufu
  • ベストアンサー率28% (19/67)

こんにちは。 トライアル版(30日間)でしたら、OracleのHPからダウンロード出来ます。 ダウンロードする為には、ユーザ登録(無料)をして下さい。

参考URL:
http://otn.oracle.co.jp/software/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 めちゃ嬉しいです。