• ベストアンサー

オラクルを無料か安価で試したい

勉強のためにオラクルDBを使ったアプリ ケーションをつくりたいのですが、 まずは試用版、もしくは、有料だとして も数万円ぐらいで購入したいのですが、 そのようなエディションはありますで しょうか? また、どのように入手すればよいか教えて もらえますでしょうか?

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

日本オラクル社のWebサイトでトライアル版が公開されています。 http://otn.oracle.co.jp/software/index.html

参考URL:
http://otn.oracle.co.jp/software/index.html
labrakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 トライアル版の存在を知りませんでしたので 助かりました。