• ベストアンサー

Infoseek メールを使っているのですが、先日からメールが受信でき

Infoseek メールを使っているのですが、先日からメールが受信できず困っております。どなたか原因と解決法をご存知でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

受信メールが溜まっていないですか? 受信メールを削除しても駄目ですか?

mattosu
質問者

お礼

確認を行ったところ、容量オーバーとの事でした・・・。ご丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>メールが受信できず エラー(コードや文面)があるはずですが・・・メーラーは何ですか? http://www.neodevice.com/oe_ng/err_cord.htm

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060511/237628/
mattosu
質問者

お礼

確認を行ったところ、容量オーバーとの事でした・・・。ご丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございました!