• ベストアンサー

★植毛はハゲより偉いのか

★植毛はハゲより偉いのか 植毛の元ハゲ、伊ベルルスコーニ首相は記者会見で 「ハゲは朝、鏡の前に立つと一日が憂鬱になるんだろ?」 と発言し、ハゲ記者と乱闘騒ぎになりましたが、 皆さんは、植毛とハゲ、どちらに好感が持てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7nikochan
  • ベストアンサー率37% (36/96)
回答No.4

自分の素顔で堂々と生きている男性に惹かれます。 うちはハゲの家系なので、ハゲになんの違和感がないのも一因だと思います。 元ハゲと、そのまんまハゲが喧嘩したのですか? これは、ハゲ記者の勝ちですね♪ ケガないから、ね。(笑)

Beholders
質問者

お礼

座布団一枚!

その他の回答 (3)

回答No.3

下手な小細工をするより、堂々と禿げているほうがずっとステキです。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

はげが恥ずかしいと思いこませたのは、カツラメーカーの策謀です。 禿は男性的な証明。 恥ずかしい物と思いこませるメーカーの策謀に乗っている人は愚か者です。 自然のまま、堂々と禿をさらせる人の方がより男らしくて好感が持てます。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

どちらにも好感はもちません。 強いて思う事があるとすれば 自分はハゲじゃなくて良かった。 って事でしょうか。 でもズラには好感に似たものを感じますね(笑

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 突然眉毛が抜け始めた原因は・・・?植毛は可能でしょうか?

    昨年の春、聴覚神経腫瘍とかいう病気で開頭手術を受けた50代の夫なんですが、 手術ははっきり言って成功とはいえなかったようです。 全部切除すると聴覚を失う恐れがあるという判断のもと、 少し残したまま頭を閉じたそうです。 それが原因なのか、それとも何かストレスでもあってなのか、 あるいは単なる「禿げ」なのか判らないのですが、 ここ1ヶ月くらいの間に眉毛がどんどん抜けてきたんです。 ちなみに、随分白くはなりましたが、頭髪は禿げてません。 ただ、元々太くて堅い髪質だったのが、ここのところ急に細くて柔らかくなってきました。 普通、歳を取ると白くなった眉毛が異常に伸びたりしますよね?元村山首相のように。 薄くなる、抜けるというのは何が原因なんでしょうか。 やはり昨年の手術と何か関係があるのでしょうか? それとも、加齢と共に眉毛が抜けるのは珍しいことではないんでしょうか? 最近なんだか蛇みたいになって来て、ちょっと不気味なんですが・・・。 それと、眉毛にも植毛ってできるんでしょうか? ご自身が植毛された方・周りにそういう方がいらっしゃる方、教えて下さい。 その費用と、一度植毛すれば半永久的にもつものかも合わせてお教え下さい。

  • 小泉さんの発言に対して

    小泉首相が記者会見で、映画「華氏911」のことについて「政治的に偏った映画は観たくない。」と発言したそうですが、「観てないのになんで政治的に偏っているって言えるんですか?」と突っ込んだ記者はいなかったのですか? いなかったとしたら、何故日本の新聞やテレビの記者はいつもこのように突込みが足りないのですか?

  • 首相のぶら下がり会見

    ニュースで野田首相がぶら下がり会見を行わない旨の発言をしたようですが ぶら下がり会見をしないことで情報が国民に伝わらないと新聞社・テレビ局 が言っているようです。 そこで質問ですが、 1・定期的な記者会見を開いている状況でぶら下がり会見 は必要なのですか? 2・ぶら下がり会見を仮に継続していくならばどのような参加者が望ましい と思いますか?

  • 鳩山元首相が釜山大学から名誉博士号を貰って・・・

    鳩山由紀夫元首相が釜山大学から名誉政治学博士学位を授けられ、学位授与式前に開かれた記者会見で、「日本は過去の過ちに対して謝罪の気持ちを持つべきで、韓国人が受け入れるまで謝るべきだ」と述ベたそうです。 元首相という立場からは信じられない発言だと思いますが、いかがですか。 https://japanese.joins.com/article/710/245710.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|article|ichioshi

  • 五百旗頭氏「首相がバカかどうかではない]

    この発言は五百旗頭氏が、菅首相がバカであることを認定している発言と解釈できますか? 五百旗頭氏「首相がバカかどうかではない」 2011.5.13 18:41 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭(いおきべ)真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで記者会見し、歴史家の視点を持って被災地復興に取り組む考えを強調した。  その上で、応仁の乱(1467年)や戦国時代を振り返り、「国中が、血で血を洗う争乱で乱れに乱れた。今の首相がバカかどうかという問題のレベルではなかった」と述べ、菅直人首相の資質を問うべきではないとの認識を示した。  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110513/plc11051318430020-n1.htm

  • (酒井法子事件関係)保釈時の誓約について

    一般に、 保釈の際、警察署、裁判所、地方検察所から、 「事件に関する発言の禁止」は、警告されるのか? 或いは、弁護士の単なる「入れ知恵」なのか? その黙秘理由が分かりません。 詳しい方、教えて下さい。 実は先日の、元所属レコード会社主催の記者会見の際、 「裁判の関係で、一切質疑応答は認めない!」 と、 (記者会見の意義たるを全く理解しておらず、 TV視聴者を馬鹿にするにも程がある) 慇懃無礼超高飛車な発言が有りました・・・

  • 宰相としての発言

    鳩山首相が中国と韓国を訪問中です。 我が首相は共同記者会見の席上「日本は今までアメリカに頼りすぎてきた。。」と公式発言をしていました。 その発言の後には「今後は東アジアを中心として。。。」と続くのですが。 中・韓両国首脳同席の場で、一独立国の宰相として如何にも相手国に阿るような、且つ、言わずもがなの発言と思ったのですが、そのように思うのは私だけでしょうか? 国内においても兎角ポピュリズム的な発言が多い方だと思っていたのですが、何も海外であのような発言をしなくてもと思うのですが。。 確かに、戦後の日本はアメリカに頼らざるを得ない面もあり、アメリカ一辺倒で来たことは否めない事実と私自身も思うのですが、たとえ、気持ちの中に有っても、海外における訪問先で、一国の宰相による公式発言としては、聊か矜持の無い発言と思ったのですが、私の考え方が間違っているかも知れません。ご意見をお聞かせ願えませんか・

  • 舛添厚労相<年金記録>「ないものはない」!

    年金記録、開き直りで「ないものはない。」 宙に浮く年金記録約5000万件中、945万件の特定が困難との社会 保険庁の調査結果を受け、舛添要一厚生労働相は11日午後に記者会見 をしました。そして、「他の方が大臣になっても結果は同じ。ないもの はないんだから」「安倍首相の基で年金は最大のテーマとされていまし たが、『できないかもしれないけどやってみます』なんて言いません よ」と開き直りとも取れる発言がありました、 あなたはこの発言を許せますか?

  • 鳩山首相は 辞めるべきか?

    偽装献金問題で元公設秘書を在宅起訴され 首相が記者会見をしたようですが 首相の巨額脱税 偽装献金問題が謝罪だけですむのでしょうか? 「秘書が犯した罪は 政治家が罰を受けるべきだ」と 鳩山首相自身 本人が 述べていますが 全て秘書だけの責任にして逃げようとしています 「秘書の罪は国会議員の罪である」 「金庫番だった人の不祥事は(政治家も)共同正犯」 と言いながら秘書だけに責任を押し付ける首相を信用できますか? 「新たな決意の元で行動するのが責任の取り方だ」ということですが 納得できますか? 責任を取ったと言えるのでしょうか? 鳩山首相は 辞めるべきだと思いますか? 続けるべきだと思いますか?

  • 議員外交 帰国編

    鳩山元首相が、イランから帰って来たそうですが、帰国後会見で IAEA不公平発言に、「まったくの捏造だ。イラン側に抗議したい」と、昔どっかで聞いたような、その後首相を辞任せざるを得なくなった時、聞いたような事を言ったそうですが、イラン側との会談内容は明らかにされるのでしょうか?言っていない、喋っていないの逃げ口上を与えてはいけないと思うのですが。