• ベストアンサー

★植毛はハゲより偉いのか

★植毛はハゲより偉いのか 植毛の元ハゲ、伊ベルルスコーニ首相は記者会見で 「ハゲは朝、鏡の前に立つと一日が憂鬱になるんだろ?」 と発言し、ハゲ記者と乱闘騒ぎになりましたが、 皆さんは、植毛とハゲ、どちらに好感が持てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7nikochan
回答No.4

自分の素顔で堂々と生きている男性に惹かれます。 うちはハゲの家系なので、ハゲになんの違和感がないのも一因だと思います。 元ハゲと、そのまんまハゲが喧嘩したのですか? これは、ハゲ記者の勝ちですね♪ ケガないから、ね。(笑)

Beholders
質問者

お礼

座布団一枚!

その他の回答 (3)

回答No.3

下手な小細工をするより、堂々と禿げているほうがずっとステキです。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます

• rimurokku
回答No.2

はげが恥ずかしいと思いこませたのは、カツラメーカーの策謀です。 禿は男性的な証明。 恥ずかしい物と思いこませるメーカーの策謀に乗っている人は愚か者です。 自然のまま、堂々と禿をさらせる人の方がより男らしくて好感が持てます。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

どちらにも好感はもちません。 強いて思う事があるとすれば 自分はハゲじゃなくて良かった。 って事でしょうか。 でもズラには好感に似たものを感じますね(笑

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます