• 締切済み

こんなCDありますか

カラオケで良く聴く、 「デュエットの定番オムニバス」 みたいなCDをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 練習に使いたいんです。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

デュエット決定盤~ふたりのハーモニー~ 販売元:東芝EMI 発売日: 2003年 2月 5日 デュエットソング集~一人でもデュエット~2 販売元:キングレコード 発売日: 2002年 2月 28日 デュエットソング集~一人でもデュエット~1 販売元:キングレコード 発売日: 2002年 2月 28日 デュエット曲ベストヒット 販売元:徳間ジャパンコミュニケーション 発売日: 2001年 2月 21日 TSUTAYA http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml 『デュエットソング集~一人でもデュエット~』 収録曲数は少ないですが、男女パート別に曲が収録されていますので練習には良いと思います。

syueri
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたナンバーから、いろいろと探して 「WITH YOU~LOVE DUET COLLECTION」 を本日発注しました。 届くのが楽しみです。