• 締切済み

iPhoneとPCのメールアドレス同期について

iPhoneとPCのメールアドレス同期について 会社のPCとiPhoneのメールを同期したいのですが、 iPhoneで受送信できるようにすると会社のメールで"POPサーバはユーザのパスワードを拒否しました"というメッセージが表示され正しいパスを入力しても拒否されてしまいます。 iPhoneでそのアカウントを停止するとPCでちゃんとパスを読み込んでくれます。 アカウントを分散できないようになっているのでしょうか? どちらでも送受信できる解決方法を教えてください。 PCはMac pro G5、OSはMac OSX 10.4.11、メールソフトはMacのデフォルトソフトのMailです。 iPhoneは3GSでOSは4にアップしましたが問題はOS3の時からなのでOS4の問題ではないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

会社のメールサーバが外部からのアクセスをブロックしている可能性がありますよ。会社のサーバ管理者に聞いてみましょう。