• 締切済み

iphone3GS(新規)を今更ながら購入しようと思ってます!

iphone3GS(新規)を今更ながら購入しようと思ってます! 池袋周辺だとどこのお店が安く売ってますか?? 少しでも節約しないと嫁に反対されてしまいます(汗) どなたか情報をよろしくお願い致します! 充電の持ちが心配ですが・・・

みんなの回答

• elcondor7
回答No.1

これからiPhone3GSというのはあまりオススメではないです。現在のiPhoneのOSであるiOS4のウリであるマルチタスクが現在はアプリ単位でまだ対応できてませんが個人的な予想では多分iPhone3GSだとメモリが足りなくなって動きがおかしくなる(カクる、落ちる)ケースが出てくるように思えます。 今現在でも3GSではiPod使いながらいろんなアプリを動かしてると落ちることがあるので。まあ色々な要因が考えられますがどの道いい方の機体(iPhone4)にしておいたほうが無難だと思います。 値段的にはiPhone4の16Gは実質負担は0円だったと思うので変わらないと思いますし。ただ現在は品薄なのでもう少し待ってからになりますが。 それと質問主様=旦那さんだと思うのですがお金でガタガタ言われたら「俺が稼いでるんじゃああ」と言ってあげてください。あとの責任は持てませんが(笑)