• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

i-phone4を予約販売当日に予約にしたのに未だに来ません・・・

i-phone4を予約販売当日に予約にしたのに未だに来ません・・・ やっぱり、地方(静岡)までは回ってきてないのでしょうか??? ニュースでは予約が60万台で、出荷数が150万台って書いてあったのに!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Sasakik

>やっぱり、地方(静岡)までは回ってきてないのでしょうか??? AppleStore銀座などの東京の直営店でも状況は似たようなモノのようで、すべての販売当日分の予約客に商品が行き渡った訳じゃないそうです。その一方で「当日販売分」として出荷されたモノは予約なしの客に売るそうで・・・ (「iPhone4 販売開始」で検索すると関連ニュースがヒットします) 直営店の店員の中にも「まず、予約分からでしょ」などと違和感を持っている方がいらっしゃるようですが、米Appleの方針(指示)であるため、従うしかないとのことで・・・

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ネットを見ていると、予約なしで買えた人もいるようですね。 店舗によって台数が違っていたみたいで、不公平と感じている人も多いようです。 待つしかないでしょうね。