• ベストアンサー

渋谷、原宿にあるオシャレな美容院で髪を切ろうと思っているのですが前回切

渋谷、原宿にあるオシャレな美容院で髪を切ろうと思っているのですが前回切ってから二週間くらいしか経っていません。 髪を立たせる髪型ではないので梳き具合等は全体的に同じ感じだと思います。 こんな状態で行っても大丈夫でしょうか? それとも伸びるのを待ったほうがいいんでしょうか?性別は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

二週間くらいだとそんなに髪が伸びてないから、修正が効かないと思います。 腕が良くてもその美容師らしい「腕」がふるえないかも知れないです。 どんな腕が良くても髪を伸ばすことは出来ないですので。 なので、やれる範囲が少ないので勿体無いかも。

ooptwg
質問者

お礼

ありがとうございました