• ベストアンサー

何度見ても飽きない作品てありますか

peachpitの回答

• peachpit
回答No.13

私が何度見ても飽きない映画を書きます。 ●海辺の家 ●白い嵐 ●ザ・ロック ●ダイハード1 ●ダイハード2 ●遥かなる山の呼び声 ●アンドリュー ●おもひでぽろぽろ ●大脱走 ●南極物語 ●ジョーズ ●幸せの黄色いハンカチ ●パトリオット ●ブレイブハート ●仮面の男 ●ガタカ ●アポロ13 ●ポセイドンアドベンチャー ●トゥルーマンショー ●ホームアローン1 ●ホームアローン2 ●タイタンズを忘れない ●天使のくれた時間 ●ブルーストリーク ●大逆転 ●アルマゲドン ●インディペンデンスデイ ●ディープインパクト ●シューティングフィッシュ ●トレマーズ ●タワーリングインフェルノ ●勝利への脱出 ●ショーシャンクの空に 長々書いてしまってもうしわけありません。このままだと永遠に続いてしまいそうなのでここらでとめときます。もしよかったら一度ご覧になって下さい。気に入っていただければ幸いです。

tatarata
質問者

お礼

こんなにたくさん教えてくださってどうもありがとうございます。 「アンドリュー 」は、私も大好きです。先日中古ショップに行った際に購入リストには入っていなかったものの思わず買ってきてしまった作品です。 お蔭様でまたお買い物リストが増えました。 参考にさせていただきます!