• ベストアンサー

IBM homepage-builder v11はwin7では使用でき

IBM homepage-builder v11はwin7では使用できないのでしょうか。またwin7対応のpatchが公開されてはいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

たいていは動かないけど、やりようによっては行ける可能性もあるみたい。 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67095 参考までに。

najimag
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたことをお詫びします。 systemから入ってhome group providerと同じくlistnerを無効にして、何とか動作することを確認しました。 有難うございました。