• 締切済み

ジャスティファイドの歌詞

最近インシンクのジャスティン・ティンバ-レイク のソロアルバム「ジャスティファイド」を レンタルしました。でも歌詞カードの字が小さすぎて 読むのがチョットつらいのですが、歌詞の載っている サイトを教えてください!日本語訳なくても英語詞 だけでも構わないので。宜しくお願いします!

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

下記ウエブを開き、13の曲名を夫々クリックすると、歌詞が出ます。

参考URL:
http://www.nsyncstudio.com/lyrics/justified/
Ketty-Ling
質問者

お礼

有難うございます!