• 締切済み

動画をダウンロードして、PSPに入れることについて質問です。

動画をダウンロードして、PSPに入れることについて質問です。 パソコンから50分くらいの動画をダウンロードするのに、 Real playerで「この動画を保存する」という所をクリックし、ダウンロードしました。 パソコンのReal playerで見たらちゃんと50分で再生されているのに、 動画変換ソフトでMPEG4にすると、5分くらいまでしか入っていませんでした。 解決策を教えてください。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

変換に利用したソフトが悪いのだとおもいます 動画の詳細や利用したソフトが不明なので答えようがないです。 変換ソフトの一例 「携帯動画変換君」 「Any Video Converter」 「どこでも!PSP動画」