• ベストアンサー

ドコモの携帯で、通話録音時間がもっとも長い機種はどれでしょうか?

ドコモの携帯で、通話録音時間がもっとも長い機種はどれでしょうか? N-03Bを使っていますが、20秒しか通話が録音できません 2分~3分録音できる機種ってないでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

ドコモスマートフォン「XPERIA」。 標準で16GBのマイクロSDカードが付属しています。 以下のフリーソフトなどを活用。 ・テープレコーダのボイスレコーダの電話レコーダー 3.2.1 http://ascii.jp/elem/000/000/529/529287/index-3.html ・通話録音 for Android 1.6 100kB/分のレートで通話録音した場合、2000時間以上、通話録音出来ます。