• 締切済み

アウトルックを使い、二台のパソコンから同じメールを見る

アウトルックを使い、二台のパソコンから同じメールを見る アウトルックを使っています。デスクトップとラップトップで、同じメールを読めるようにしたいので、ツール⇒アカウント設定=>名前をダブルクリック=>詳細設定タブで、「サーバーにメッセージのコピーを残す」と、サーバーにあるメールは7日後に取り除くと設定しました。しかし、2台のパソコンから同じメールを見ることができません。一つのパソコンでメールを見ると他のパソコンにはそのメールはあがってこないです。どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

保存されていれば見られないはずはありません。 但し受信メールですよ。発信メールは他のパソコンからは見られません(IMAPなら別)。

• violet430
回答No.2

メールサーバが対応していない場合は設定は無視されますしうまくいかない場合もありmす。 何処のプロバイダのアドレスですか? 試しに他のメールソフトで受信しても駄目ですか? プロバイダのサポートに聞いても解決しないですか? めーるめーる

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そういう設定は、まず、サーバー側で設定してください。