• ベストアンサー

携帯用のメールアドレスをPCのメールアドレスのドメイン違いにする場合

携帯用のメールアドレスをPCのメールアドレスのドメイン違いにする場合 何か不都合なことが 起こる可能性はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

アドレスが同じですとアドレスを推測しやすいという意見もありますが、全ての人がそういうことをする訳でもないので、実際に迷惑メールが来るかどうかはやってみないと分からないと思います。 その他に不都合は感じられないですね。

その他の回答 (1)

• cowtstsu
回答No.1

PCのメールアドレスに送られてくる迷惑メールが、携帯にも送られてくる恐れがあると思います 他は特に思いつかないです