• 締切済み

海外旅行の行き先についてアドバイスお願いします。

billboの回答

• billbo
回答No.6

子供ができたらなかなかいけない場所。。。極度に観光地化されていないところですかね。 エジプトなど旅行にいったことがありますが、向こうではだいぶおおざっぱでしたから、子供づれの観光客むけにきちんと整備されているという感じではありませんでした。事実、小さな子供はあまりつれていなかった気がします。 世界遺産なんていかがですか? 日本以外のものでは、こどもづれではちょっとアクセスしづらいところも結構あります。 参考URL載せておきます。

参考URL:
http://worldheritage.is-mine.net/