• 締切済み

海外旅行の行き先についてアドバイスお願いします。

billboの回答

  • billbo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

子供ができたらなかなかいけない場所。。。極度に観光地化されていないところですかね。 エジプトなど旅行にいったことがありますが、向こうではだいぶおおざっぱでしたから、子供づれの観光客むけにきちんと整備されているという感じではありませんでした。事実、小さな子供はあまりつれていなかった気がします。 世界遺産なんていかがですか? 日本以外のものでは、こどもづれではちょっとアクセスしづらいところも結構あります。 参考URL載せておきます。

参考URL:
http://worldheritage.is-mine.net/

関連するQ&A

  • 新婚旅行の行き先が決まりません・・

    5月22日から出発予定の新婚旅行の行き先が決まらず、焦っています(涙)。 希望は、 場所:海外(寒いところ以外) 日程:7日間まで 費用(旅費のみ):1人20~25万円まで 新郎の希望が「海が綺麗で水上コテージのあるところ」なのでその条件で探してみるのですが、水上コテージとなると予算的にちょっと厳しいようで・・。 私の希望は、スケジュール的にのんびり出来るところ、買い物も少しで良いのでしたいなぁって感じです。 これ以外でもOKなのでお勧めの場所があれば教えてもらえないでしょうか? 補足必要ならば補足しますので、よろしくお願いします!

  • 新婚旅行の行先で悩んでいます。

    新婚旅行の行先で悩んでいます。 条件は 1、8月か9月で1週間 2、水上コテージに1泊でいいので泊まりたい 3、シュノーケリングがしたい 4、近場でない方が良い 5、できれば2人で60万に収めたい です。 また、私は初海外、相手は2度目の海外になります(ハワイに大学卒業旅行で行ったそうです) どこかおすすめがあれば教えてください。

  • ハネムーンの行き先を迷っています。

    ハネムーンの行き先を迷っています。 今年の12月上旬に、ハネムーンを予定しています。 5日間~8日間で予算は1人30万前後。もっと安くてもいいかも。 行きたいのはタヒチかモルディブなのですが、予算があわず、 バリ島、ハワイ、ニューカレドニアあたりで考えています。 バリ島は安めなので30万の予算があれば、なかなか豪華な旅行になりそうなのですが、 雨季であること、治安が心配です。 ハワイは海外旅行初心者の私たちにはいい所かと思うのですが、 「いつでも行ける」という友人の言葉がひっかかっています。 今のところ、ニューカレドニアが第一候補になりそうです。 予算内でメトル島で水上コテージと、タヒチに近いのでは?と思っています。 雨季のバリ島に行かれた方、ニューカレドニアでメトル島に行かれた方、なんでもいいので 良かったところ、悪かったところなど、教えてください。

  • 新婚旅行の行き先が決まらない 5月で、海のきれいな所

    こんにちわ。 新婚旅行の行き先が決まらず困っています。。海でできれば水上コテージが理想なのですが、タヒチとモルディブしか思い当たらないのです。でもタヒチは高すぎるし、モルディブは5月は雨季なのです。海がきれいなところに行く。というのは決まっているのですが、どこかお勧めはありませんか?最悪、水上コテージがあきらめようと思っています。

  • 旅行の行き先

    旅行の行き先 11月の末に家族旅行にいきます。幼稚園の子供と一緒なのですが、オーストラリアのケアンズかハワイ、どちらに行くか迷っています。行ったことがある方がいたらお勧めの場所など、教えてください。

  • 水上コテージのあるリーズナブルな旅行地を教えてください!

    水上コテージのあるリーズナブルな旅行地を教えてください! 結婚20周年の旅行に、水上コテージに泊まりたいと思っています。 タヒチ・モルジブ・ニューカレドニアなどを調べていますが、 物価が高くて、フランス語圏ということで、戸惑いを感じています。 5日間の休みでいけるところで、リーズナブルな場所があったら 教えていただけないでしょうか?

  • 7月の海外旅行の行き先

    7月に5日間ほど海外旅行を考えていますが、行き先を迷っています。 ランカウイ、台湾、タイ、グアムサイパンか?といったところで考えていますが、この時期の天候なども合わせて、お勧めのところがあれば是非教えてください。

  • 初海外旅行の行き先

    お恥ずかしい話、海外旅行というものに夫婦共々行った事が無く、「来年くらいに初の海外を!!」と主人と話しています。パスポートの実物すら見たことありませんし、英語なんてまったく喋れません・・・。 行き先なのですが、行ってみたいと思う場所が2箇所ありまして、 ・ハワイ(オアフ島) ・シンガポール なのです。フランス・イタリアなどのヨーロッパ諸国や、アメリカ本土・カナダ等も憧れなのですが、初海外にはお手ごろな場所からスタートしたいなぁと思っています。 頭の中で、ハワイに行ったらノースショアやサンセットビーチに行ったり、初心者向けのホノルル観光やアラモアナショッピングセンターでショッピング~などと考えてみたり、シンガポールだったらハイクラスホテルに宿泊してハイティを体験したり、セントーザ島へ観光したりグルメを満喫~などと考えたり・・・。 ハワイは昔から憧れているのですが、シンガポールは最近テレビの特集を見て行ってみたくなりました。元々東南アジアには興味が無かったのですが、シンガポールは景観も良く、なにより食べ物が美味しそうで・・・。 両方行きたいのですが経済的にそれは無理で、どっちに行くか非常に悩んでいます。 どちらがおススメですか?または両方の国の良いところを教えてください。海外旅行経験者の方のご意見を是非お聞きしたいです!!

  • 新婚旅行の行き先

    新婚旅行の行き先に迷っています。 11月後半に急遽大型休みがとれることになったので急遽新婚旅行に行こうということになり、行き先思案中なんですが、 2人とも「ここに絶対行って、何かしたい!」という強い思いがなくて、どこに行けばよいか困っています。 ハワイとか行っても海など入らないんだろうなーと思いますし、でもがんばってヨーロッパなんか行っても歴史的背景を知らないと世界遺産見てもつまらないだろうなと思ったり。 でもここまでまとまった休みを2人で取れるのは一生に1度だと思うので是非新婚旅行はしてみたいんです。 私達夫婦はインドアで、あまり何をするにも願望がなく、強いて言えばおいしいものを食べるのは大好きですので、ごはんはおいしい場所がいいかなと思っているくらいで・・ オススメの行き先ありませんか。 国内、海外すらも決まっていません。 国内でしたらちょっと遠目の温泉地にしようかなと思うのですが、海外だとどこがオススメでしょうか。 時間的な問題で、おそらくツアーに申し込む形になるのかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 新婚旅行(海外)の行き先についてアドバイスをください

    新婚旅行の行き先について質問させてください。 4~5月に新婚旅行(海外)を予定しています。 どこに行こうか迷っていますのでアドバイスいただけると嬉しいです。 □ 2人とも行ったことがない所を希望しているので、   以下を除きます。     ・アジア、アフリカ、オセアニアの国々   ・オランダ、ベルギー、ドイツ   ・パリ(パリ近郊&モン・サン・ミッシェルを含む)   ・ハワイ   ・日本国内 □ 40万円ほど(2人分)で、6~8日間    ※贅沢なホテルでなくてもよいです。清潔感があれば。。 □ 相手(男)側は、バックパッカーの経験がある為、日常会話   程度の英会話力があります。私の方は挨拶程度です。   2人も英語以外の語学はできません。 □ 相手(男)側は活気がある場所が好きです。市場とか、現地   の人で賑わっているような場所が楽しいとのことです。   私の方は建築物を見たり、食べ歩きをするのが好きです。   ※リゾート地でのんびりしたり、スポーツやギャンブル、    ブランド品などのショッピングは考えていません。    また、国際免許がないのでドライブも考えていません。 □ 旅行会社のフリープラン(飛行機・ホテルのみ手配)を考え   ていますが、予算・行き先によってはツアーも考えます。   できれば「現地の雰囲気を感じながら自由に散策したい」   です。       □ 興味があるのはイタリアorスペインですが、ちょっと治安が     気になったりします。でも、なるべく日本では見られない   ようなものを見たり、その土地独特の雰囲気(異国情緒)を   感じたりしたいです。 ☆ 条件が多すぎてスミマセン。全てを満たすことは難しいかと   思いますが、アドバイスをいただけると大変助かります。   よろしくお願いいたします。