vhdのプロフィール

@vhd vhd
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/22
  • フロリダのディズニーいろんな意味でのベストシーズンはいつ?

    初めてのフロリダのディズニーに行きたいと考えて、計画中です。 ここで、お聞きしたのですが、 いつ行くのがよろしいでしょうか? 夫婦と4~5歳と2~3歳の子供の2人です。 (年齢の幅は、時期によって誕生日が来るかもしれないので) 基本的には来年、再来年のどこでも、1週間ほど休みがとれます。 なので、いろんな意味でベストな時期に行きたいなと思っています。 今のところ、1月の中ごろを考えています。 子供は二人とも早生まれなので、できるだけ大きくなって乗れるアトラクションがあるほうがいいかな、 あと、日本の学生もなかなか行かないだろうし、安いんじゃないかな?とおもったので。 正直、子供2人連れなので、あまり、混んでいる時期や 旅費があまりにも高い時期は避けたいなと思います。 あと、6月(?)~10月(?)ごろの雨季は避けたいです。 ということで、 ・もし1月に行くとして、メリット・デメリット(特に)があったら教えて欲しい ・それよりも、この時期が絶対おすすめ!!という時期があったら教えて欲しい です。 来年の話で気が早いですが、時期をある程度決めて、 それにあわせて、旅行積み立てをしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 海外旅行の行き先についてアドバイスお願いします。

    海外旅行の行き先についてアドバイスお願いします。 1年半前に新婚旅行に行きました。 行き先は綺麗なビーチと迷ったんですが、10日間の日程でサンフランシスコ~ロスをレンタカーで巡りました。 そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁと考えまして、9月に最後(?)に夫婦2人で海外に行きたいと思っています。 行き先で迷っていまして、モルティブかハワイを考えていたんですがおススメの場所があったら教えてもらいたいです☆ モルティブの水上コテージに憧れていたんですが、値段が高い事と買い物が好きなのでもしかしたら物足りないかなぁと・・・ あとアクティブ派なので、毎日だらだら過ごすのが時間を持て余してしまったり、もったいないと感じてしまうかもと考えてハワイも検討しているんですがハワイは子供出来ても行けるかな? ハワイに行くとしたら、レンタカーを借りて自由に過ごしたいと思っています♪ 私はハワイは2年前に両親と行った事があります。 (レンタカー無しだったのでオプショナルツアーでポリネシア文化センターやカイルアビーチや島内観光をしました) 主人とは結婚前にグアム・韓国・フロリダ(ディズニーワールド)に行きました。 日程は6日間~9日間位です。 子供が出来たら中々行けない場所や、おススメの旅行先・行って良かったなどのご意見があったらお願いします^^

  • 今年の9月に8泊でアメリカのシアトルに一人旅で行く予定です。

    今年の9月に8泊でアメリカのシアトルに一人旅で行く予定です。 そこで、フェリーでオリンピック半島に行き数泊したいと思っています。 本来であればシアトルからレンタカーを借りてオリンピック半島を楽しむのがベストだとは 思うのですが、一人での運転はまだ不安でできないです。 なのでレンタルサイクルを利用しようと思っているのですが、オリンピック半島は自転車で動き回る ことは可能でしょうか。 シアトルからまずポートエンジェルスを目指そうと思っています。 シアトル周辺に詳しい方是非ご回答お願いします。