billboのプロフィール

@billbo billbo
ありがとう数1
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/04
  • 海外旅行の行き先についてアドバイスお願いします。

    海外旅行の行き先についてアドバイスお願いします。 1年半前に新婚旅行に行きました。 行き先は綺麗なビーチと迷ったんですが、10日間の日程でサンフランシスコ~ロスをレンタカーで巡りました。 そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁと考えまして、9月に最後(?)に夫婦2人で海外に行きたいと思っています。 行き先で迷っていまして、モルティブかハワイを考えていたんですがおススメの場所があったら教えてもらいたいです☆ モルティブの水上コテージに憧れていたんですが、値段が高い事と買い物が好きなのでもしかしたら物足りないかなぁと・・・ あとアクティブ派なので、毎日だらだら過ごすのが時間を持て余してしまったり、もったいないと感じてしまうかもと考えてハワイも検討しているんですがハワイは子供出来ても行けるかな? ハワイに行くとしたら、レンタカーを借りて自由に過ごしたいと思っています♪ 私はハワイは2年前に両親と行った事があります。 (レンタカー無しだったのでオプショナルツアーでポリネシア文化センターやカイルアビーチや島内観光をしました) 主人とは結婚前にグアム・韓国・フロリダ(ディズニーワールド)に行きました。 日程は6日間~9日間位です。 子供が出来たら中々行けない場所や、おススメの旅行先・行って良かったなどのご意見があったらお願いします^^

  • 僕は福岡県在住の高校生なんですが、今度の夏休みに家族と京都に行くことに

    僕は福岡県在住の高校生なんですが、今度の夏休みに家族と京都に行くことになりました!しかし都合上一泊二日で、かなり短いです…行きたいところがたくさんあるので、京都に詳しい方!「ここにだけは絶対行かないと、後悔するぞ!」と言う所を教えていただけるとうれしいです。ちなみに僕は歴史が好きなので、それに関するマニアックなことだと面白そうです!それ以外でもぜんぜんかまいませんよー!

  • 注目の動画をまとめているサイトを教えて下さい。

    注目の動画をまとめているサイトを教えて下さい。 youtubeやらニコニコ動画などいろいろありますが、 1箇所で見れるところってありますか。 教えてください。よろしうお願いします。

  • 落語

    落語、の面白さを知る手がかり、葉どこにあるんですか?まずなにからすればいいんでしょうか?

  • 世界遺産

    僕は世界遺産など古代の建造物などに結構興味があります。そこでこれはすごかったとか、あれは見とかなあかんでっていうようなものがあれば教えてください