• ベストアンサー

ギャルの巻髪のしかた

POPTEENに出てくるみたいナくるくるの巻髪のしかた教えて下さい。地毛です(エクステしてない) 髪は少なく柔らかいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47454
noname#47454
回答No.1

Popteenに出てくるギャルってのがよくわからないんですが・・・(笑) 巻き髪は私もたまにします。ヴィダルサスーンのコテはお勧めですよ。あっという間にインスタントカールできます。 家電量販店にでも行ってみてください。3000円くらいで買えます。 コテで毛先を挟んで、くるくる根元まで巻きつけるだけですよ☆

ayuka1978
質問者

補足

こて使う前後にどんなスタイリング剤使いますか??私こて使ってもなかなかもたないです