• ベストアンサー

ダッチワイフの隠し場所に困ってます。

mylittlezzの回答

回答No.1

たしかに、 彼女が見付けてしまったら 引くかもしれません。 ラブドールは小さく折り畳めないのですか? 旅行バックなどに袋を二重にしてしまっておく事は可能ですかね? そして押し入れの奥の奥へ… 愛着のあるものはなかなか捨てられませんものね。

mugintai1
質問者

お礼

ありがとうございます。 折りたためないタイプです。 残念ながら捨てるしか無さそうです・・。

関連するQ&A

  • 皆さんにとって、ラブドール(ダッチワイフ)とは?

    皆さんにとって、ラブドール(ダッチワイフ)とは? ラブドール(ダッチワイフ)の利点欠点限界盲点とは? ラブドールは 浮世絵、マンガ、アニメ、ゲームに同等の 新たな美術品、工芸品なのだろうか? この展覧会はなにが目的なのだろうか? 美術カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ラブドール ラブドールとは、ダッチワイフの中でも特にボディが高価なシリコーンなどで作られているものを指す。シリコーンドールの一種でもある。男性の擬似性交、愛玩、観賞、写真撮影等に使用される。 https://fr.wikipedia.org/wiki/Poupée_moulée La poupée moulée est une variété de poupée sexuelle qui est réalisée par une technique de moulage en silicone. https://eo.wikipedia.org/wiki/Silikona_pupo Silikona pupo estas erotika helpilo , kiu estas fabrikita el silikono. Temas pri silikono, kiu estas uzata dum specialaj filmaj efektoj, kiu estas reguligita tiel, por ke ĝi estu pli reala al vido kaj tuŝo. Temas pri nenia gumo. Eblas elekti el diversaj tipoj de korpoj (atleta, svelta, dancistino...), mamoj, nuancoj de haŭto, ungoj, kapo, haroj, okuloj kaj simile. Eĉ ankaŭ koloron de puba hararo. La mamoj estas interne el la gelatena silikono, kiu bone aspektas kaj al tuŝo ĝi estas kiel vere moviĝanta kiel la veraj mamoj. Tiu ĉi silikono estas interne de la tuta pupo, ĝi estas seka, tio estas nenia fluidaĵo. Tial ĝi ne povas elflui dum trapiko. La silikono estas tre elasta kaj rezistema. Interne de la pupo estas ŝtala skeleto, kiu estas ja tre firma, sed ĝi ebligas meti la pupon en diversajn poziciojn preskaŭ kiel ĉe normala homo. Oni eblas movi per ĝi simile kiel kun dormanta knabino. La pupoj estas fabrikitaj laŭ veraj homoj kaj ili bonodoras nek per silikono nek per io alia, do se vi ne banigos ĝin en ia bonodorigita akvo. La pupo, kiel estas jam kutimo, havas ĉiujn korpajn aperturojn kaj la silikono, el kiu ili estas fabrikitaj, akomodiĝos al kia ajn grandeco de peniso. La silikono en tiuj ĉi partoj (vagino kaj anuso) estas mola, glitema kaj tre elasta, simple preskaŭ kiel viva virino. La buŝo havas malfermigan mandiblon kaj fajnan langon, la dentoj estas molaj kaj ankaŭ el la silikono. Ĉiuj tri aperturoj havas profundan enigadon. Interesaĵo estas, ke post la enprofundigo de la peniso enen, kreiĝos subpremo interne de la pupo kaj tiel nomata suĉefekto. http://www.asahi.com/sp/articles/ASK653FHQK65UCVL009.html ラブドール展、女性も魅了 性への意識変わった?有料記事 木村尚貴2017年6月6日21時26分 http://www.fashionsnap.com/news/2017-03-27/kishin-lovedoll/ 篠山紀信がラブドールの世界で"人間の現在"を表現、渋谷で写真展開催 2017年03月27日 16:35 JST

  • 南極2号というものはどんなものですか?

    南極にいかれる隊員のために、女性に不自由しないために ダッチワイフ (ラブドール)をもっていかれるそうですが? 今もそうなんでしょうか?

  • ラブドールを購入する時に何か注意すべきことが?

    最近ラブドールに興味がありまして、自分も色々調べましたが、「高級ダッチワイフ」って...えっと、入手するためには何か注意すべきことがありませんか、ご回答よろしくお願いします。

  • これは浮気ですか?

    ひょんなことから彼氏の持ってる自前のダッチワイフに魂が宿り、それとセックスをした 彼女は以前からダッチワイフを使っていた事は認めていた

  • 彼氏がアダルトグッツ使ってたらどうしますか?

    彼氏がアダルトグッツ使ってたらどうしますか? オナホールとか、ダッチワイフとか。 別れる?

  • ダッチワイフについて

    ダッチワイフ初心者です。 ダッチワイフを比較的安値で手に入れるのであればLOVE BODY のシリーズが一番いいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • ダッチワイフ

    ダッチワイフに小さな穴が開いてしまい、空気漏れするようになって しまいました。脇の少し下のラインです。何かいい方法ありませんか??

  • ダッチワイフ!!

    関西・北陸・甲信越地方で、ダッチワイフを販売しているお店は無いでしょうか? 又は通販サイトを教えてください。お願いします。

  • ダッチオーブンか、七輪から買うべきか?アドバイスお願いします。

    ダッチオーブンか、七輪から買うべきか?アドバイスお願いします。 既出でいくつかの事も見たのですが、ぜひアドバイスください。 我が家にあうであろう、というものなどお勧めいただければと思います。  現在ダッチオーブンまたは、七輪またはその両方を買おうかなどと考えています。 我が家は今年からアウトドア遊びを始めた程度の経験です。 マンション住まいということもあり、なかなか保管場所などに困るので、キャンプに行く際は テントは買わず、バンガローなどに宿泊しています。 七輪でのバーベキューだけでも楽しめそうだなと思いつつ、 アウトドアの楽しみを知るにつれ、ダッチオーブンで料理をしてみたくなってきました。 外で使うのは 年に3~5回ほどになると思いますが。 コンロなども持っていないので、七輪を買って、ダッチオーブンの料理をしたいなと思いました。 そこで、 1.ダッチオーブンなんですが、どのメーカーのどれぐらいのサイズがいいんでしょうか? できれば家庭用でも、使ってみたいと思っています。 我が家では、私+奥さん+娘(5歳・3歳)ぐらいで、割と小食気味です。6号や8が当でもいいかなと思いますが、いろいろ調べてみると、ユニフレームの10インチスーパーディープがよいとの声が多いように思いました。いかんせん14000円ぐらいしますので、買ってもいいかなと思いつつ、正直結構高いな~と思っていまして・・・。 ホームセンターなどでは3000~5000円ぐらいで販売しているものもありますが、 やはり、料理した際や、メンテナンスや長持ちするかどうかに差は出ますでしょうか? また、ダッチオーブンと一緒に買ったほうがいい物があれば、教えてください。 2.七輪について ダッチオーブン10インチを買うとしたなら、それを乗せれるような七輪や、七輪だけでも家族4人がバーベキューできるようなものなら、どれぐらいの大きさの物を選べばいいのでしょうか? お勧めの七輪などございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 『サレンダード・ワイフ』を読んで、実践している方いますか?

    『サレンダード・ワイフ』を読んで、実践している方いますか? こんにちは。 1歳10ヶ月の娘がいます。 夫と先々週あたりの大喧嘩を機にまた離婚を考えて悩んでいたところ ローラ・ドイルの『サレンダード・ワイフ』という本を紹介して頂き 読んでみました。(あとちょっと残ってますが) 書いてあるとおりにすればもちろん上手くいくんだろうなと思います。 でもやはり 著者がアメリカ人なのもあって日本の独特な義実家関係による問題のことや (実際、義実家の金銭の事が喧嘩の種になってきましたし、、) まだ子供がいればどうしても専業主婦の母親主導の事が多いのに そこでの意見の違いなどの時はどうすればいいのかなどには触れていない点 などはどう考えればいいのか。。 あと 家計を夫に全て任せるというのも、私の場合は、 専業主婦になる前は職種が経理なだけあって、著者のように 負担に感じることは一切なく、やりがいもってやっていたし 浪費壁もないですし、家計はうまくできてましたので 全て任せるのはやはり正直辛い、、、 仮に任せるとしても、カード払い(一括のみ)を中心にしてきたので 現金ですべて渡してもらうという方法は実践し難いと思ってます。 私も、著者ほど何でも仕切っていたわけではないですし、立てているつもりでしたが 亭主関白思考の夫にはかなり我侭に感じていたようです。 全て 著者の通りにしないと 意味がないのか? 自分なりのアレンジでも 効果は表れるものなのか?  そこで 実際に読まれて 取り入れた方がいたらお話を聞いてみたいと 思い質問させて頂きました。 いらっしゃいましたら *どのように取り入れてらっしゃるかなど教えてください。