• ベストアンサー

こんにちは(≧ω≦)b

こんにちは(≧ω≦)b ・日常生活 ・大学生 のカテゴリがあり、双方のランキングに同時参加できる、 ブログ運営サイト、もしくはブログランキングサイト、 をご存知の範囲で全て教えてください。 パソコン専用、携帯専用などは問いません。 (携帯サイトに疎いので、携帯サイト情報嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amebaはあったと思います・・・。 ランキングは 1つ目のカテゴリ・2つ目のカテゴリ・デイリー・月間 だったと思います。 参考になったでしょうか(汗

maru357
質問者

お礼

ありがとうございました!