• ベストアンサー

保育士の免許を取れる大学を目指しています

保育士の免許を取れる大学を目指しています ピアノ初心者にも一からピアノを教えてくれる短大を知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firstsnow
回答No.1

一度、大学or短大に問い合わせてみられると、いいでしょう。  参考までに札幌の短大(北海道在住なので、北海道の学校でスミマセン)で保育科があるのは、「光塩女子短大」「札幌大谷大学短期大学部」ですね。  乱文で失礼します。