• ベストアンサー

洋楽で

多分かなり前の歌だと思うのですが、 出だしが「OnlyYou~」 で始まる男性の裏声の、よく耳にするバラードが 誰の何という曲なのか分かりません。 わかります?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

The Plattersの『Only You』でしょうか? 参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。 (カバーのたくさん出ています) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=570097&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=570097&GOODS_SORT_CD=101
Cave
質問者

お礼

視聴、ありがとうございました。 すぐにわかりました。 The Plattersだったんですね。 ありがとうございました、スッキリしました!

その他の回答 (1)

• naosan1229
回答No.2

「Only You (And You Alone)」 ですね。 Plattersが歌っています。 もし、この曲を買うのであれば、映画「アメリカングラフティ」のサントラ盤をお勧めしますよ。 他にもいろんな60’Sの曲(「Johnny B. Goode」や「Rock Around the Clock」 など)が入っていて、かなりお買い得です♪

参考URL:
http://www24.big.or.jp/~great/0-top100/ost/74lp6AmericanGraffiti.html
Cave
質問者

お礼

>映画「アメリカングラフティ」のサントラ盤をお勧めしますよ。 名前は聞いた事のあるタイトルですね、映画もみてみたくなってきました(笑)。 ありがとうございました。